るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ジョブ90とかにしてみた。



オールジョブ90完成。

元から75時代に全ジョブ75だったのに加え
アビセアでちょいちょいって90になっちゃうこのご時世。

お昼の暇な時間に野良シャウト見つけてはドミニオン乱獲でレベル上げ。
からくりと狩人が89でPTが終わってしまっていたので本日タルタルを引き連れて
それぞれ2万ほど稼いで無事レベル90になりまみた。あ、かみまみた。

これから地獄のスキル上げが待っております。
でもソロでチマチマやるのは嫌いじゃないです。

新しく敵が配置されたエリアに90で丁度あたりもいたので
フェローのレベル上げもしたいし、ついでにやるのもいいかなとか。

でも結局アートマに頼りたいアタシはアビセアに引きこもるに違いない。
石も450個ほどから全然減る気配がないので引きこもり放題ですし。

鯖統合後以降、夜のアビセアは混雑してて入る気がしないので
石が減らないどころか、使わないのでたまっていく一方で。

最近夜の活動はヴォイドウォッチとかやってます。
とりあえず各国ルートのステ4まで終了したのでアートマ取りなどを。

でもアートマが微妙な性能すぎる上に、レベル上げても微妙とか
これはきっとクルオ回収コンテンツに違いないと思う今日この頃。

新しくなった裏も個人的には好きだし、
アビセア以外でもわりと楽しめてるアタシがいます。


| FF*その他 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 怪しいリンク先のURLはコチラ等でチェックすることができます。


るなぽこはハイぽこですね?あんまりカミまくってると王子を同じように特集くんであげますよ?
ヽ(´-`)ノ

| まるい | 2011/05/22 19:47 | ≫ 編集

>まるるるるるいさん。

レベルを上げるだけならドミ乱獲で楽なんだけどスキル上げが鬼だよね。
よくグロウへスキル上げに行くとまるるるるいさん見かけるけど。
カミカミ王子と一緒にされたら困るよまるるるるいさん!

| Luuna | 2011/05/24 18:31 |











非公開コメント

 現在「http://」を禁止ワードに設定してあります。リンクを貼る際は頭の「h」を抜いてください。

TRACKBACK URL

http://luuna.blog96.fc2.com/tb.php/799-32b3b7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

