るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリぎみペッタン。



赤い海賊服、かわいい(*´艸`)

コルセアがレベル90になりました。
そんな報告がてら近況SSをペッタン。

ていうか最近そんなんばっかりじゃない?

ブログで記事にするより呟きの方が楽ちんで、
そっちで済ませちゃってるダメなパターン。

廃れない程度になるべく頑張る('ω')






最近もエンピ素材取りのお手伝いな日々。

まずはだいじなもの回収作業とか。
デカ箱狙いつつ経験値稼ぎとかNM狩りを。

復帰してからまともにレベル上げってモノに行って
ないのに気づいたら7ジョブがレベル90になってる。

おかげさまさまだ。




ブッキスの翼狙いのBukhisさん。

アポカリプティクレイの死の宣告がイヤな感じ。
リーサルトライクリップの支援消去もなかなか。
ルイナスサイズのHPmaxダウンもイヤラシイ。

コレはほぼ1日で素材集め終わったのかな。

おこぼれの水行の原石が6個揃ったので
赤足の強化に使おう、型紙まだだけど(涙)

それよりも宝石が欲しい。




お次はぴんくまんどらのChlorisさん。

いやん、かわいー(ハァト)なんて思ってたらいきなり
フェイタルスクリームで範囲死の宣告お見舞いされた。

そんな忌々しい記憶がトラウマな子。

でもウチの姫専用タルタルが狙ってる素材だから
五行出ないけど全然五行出ないけど頑張るよぉ(涙)

んで第何希望だかで希望してたけど取れてなかった
アウグルグローブも入手するチャンスだったり。

アウグルグローブ Rare Ex
防20 MND+7 CHR+7 回復魔法スキル+5
強化魔法スキル+5 ケアル回復量アップ+4%
Lv79~ 白黒赤吟召学

死の宣告怖いから青弱点狙ってる余裕ないけど。
出てもロット勝負で全然勝てる気がしないけど。

でも最近白での出動率が高めだから欲しい(>_<)

そんな想いを知ってか他にも欲しい人いたのに
気を遣ってパスしてくれるみんな。泣けてくる。

頑張ってモリモリ回復するよぉ!!!


だいじなものが4つ必要でやたらと面倒くさいとか
五行のおこぼれもなくてお手伝い頼みにくいとか。

とにかく悲惨なそんなクロリスさんですが、
あと4枚で葉っぱが揃うみたい、よかったね。

みんなに感謝感謝だねー。


| アビセア(ン) | 01:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 怪しいリンク先のURLはコチラ等でチェックすることができます。


ダイダイダイカンシャ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

| Monk-Man | 2011/03/02 14:07 |











非公開コメント

 現在「http://」を禁止ワードに設定してあります。リンクを貼る際は頭の「h」を抜いてください。

TRACKBACK URL

http://luuna.blog96.fc2.com/tb.php/790-2baaf537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

