るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神竜。



いよいよアビセアメインクエスト神竜

依頼者 プリッシュ(Prishe)
依頼場所 アビセア-天象の鎖
依頼内容 男神との戦いで唯一生き残った少女、プリッシュ。
 彼女は語る、先に待ち受けるモノの姿を……
 「人の畏怖する象徴の塊。
 その名は『神竜』」と。
 いま、アビセアの未来を賭けた
 最後の戦いが始まろうとしている!?

アビセア-天象の鎖BFはドーム状になってて超幻想的。
音楽もカッコイイししばらくココでゆっくりしたい気分。

まぁ1戦目弱点突くのに時間かけすぎて敗戦したから
ゆっくりとSSとか撮る時間が確保できたんですけど('ω')

今回突入したのは神竜未クリアの3名と
お手伝いのM猫さんの計4名。

編成はモ白赤詩。
2戦目はM猫さんが白→忍にお着替え。

作戦は弱点突いたらM猫さんが
天神地祇の薬で華麗に沈めるという単純なもの。

で、華麗に敗戦したけど(涙)






しかしShinryuさんおっきいおっきすぎる。

しかもフィールド内の遠近感が掴み辛いから動きにくい。
引き寄せられて急いで離れるも方向の感覚がおかしい。

範囲喰らったわーわーわー。
前衛にケアル届かないわーわーわー。

姫、軽くパニック、姫パニック!

そもそもShinryu戦について情報ゼロのまま突入とか
ジョブもLS活動の後そのまま来ました的なのとか。

色々な事が適当すぎあはーん。


2戦目はM猫さんが扱い慣れた忍に着替えてリベンジ。
そして弱点は1回撃ったら諦める方向で。

タルタルが2体コロコロ転がってたけど
M猫さんの薬パワーで無事にShinryu撃破。

2回も薬使わせちゃってごめんね(>_<)


その後ヒゲやら神々の間やらプリシュたん巡りをして
だいじなもの:天地のジェイドをゲット!

これで天神地祇の薬が20万クルオで交換できるように。
恩返しができる様になったので必要な時はいつでも!

まぁクルオも300万以上あるから遊ぼ(´艸`)


| アビセア(ン) | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 怪しいリンク先のURLはコチラ等でチェックすることができます。


白で基本殴らないから、薬品使って白で殴る時点でフラグが立っていましたです、ハイ/(-_-)\w


| M猫さん | 2011/03/01 17:35 | ≫ 編集

>M猫さん。
先日は本当にありがとうございました!!!

基本的に白は「前に出ない」「殴らない」て授業で習ったよ。
だからきっと世の中の白さんはみんなそうだと思うよー。
たまに脳筋な例外さんもいるみたいだけどねかおもじ。
むしろあの詩人がひとりパニくっててダメすぎたと思う。
けある届かないーって走り回ってて歌かかってないし。

次回、アートマリベンジの際はお薬提供させて
いただきますのでご参加いただければ幸いです。

| Luuna | 2011/03/02 04:01 |











非公開コメント

 現在「http://」を禁止ワードに設定してあります。リンクを貼る際は頭の「h」を抜いてください。

TRACKBACK URL

http://luuna.blog96.fc2.com/tb.php/789-29486f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

