るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々寒さとの戦い。



カップにハマって抜け出せないプーさん(笑)

またはちみつ食べすぎたのねー?
はらぺこプーのおばかさん♪

毎日コレに温かいお茶を入れて寒さを凌ぎます。
紅茶にしょうが入れてジンジャーティーにしたりとか。

でも今日はちょっと寒さがマシな感じかなぁ。

るぅなさんのお部屋にはエアコンしか暖房器具が
ないので極限まで寒さをガマンします。床暖ほしー。

エアコン乾燥するから嫌いなんだわー。

かといって加湿器はカビ生えそうで怖いし。
カビのアレルギーあるから嫌なのよねー。

だからせめてもの抵抗で濡れたバスタオルを
部屋の中にハンガーにひっかけて置いてある。

で、絞りがあまいと床が水び出しに(笑)

末端冷え性なんでそのうちキーボードも
打てなくなってきたら諦めてエアコン稼働。

寝てないお肌に更なる追い打ち(>_<)

寝る時はチンしてくり返し使える湯たんぽを愛用。
足はもちろん、抱きしめて眠るのも良い感じ♪♪

冷え性にはオススメ。湯たんぽ。



BGM 「罠」 - シド -

| ひとりごと | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 怪しいリンク先のURLはコチラ等でチェックすることができます。


湯たんぽあったかいよねーe-266
そして香水おんなじ!
最近使ってないけど大丈夫だろぅか…

| さやり | 2011/02/03 21:10 |

湯たんぽいいよね♪♪
でもたまに起きたらアタシの下敷きになってるから
いつか破れるんじゃないかってヒヤヒヤしてる(笑)

わーい!さやたんとお揃いv-345
アタシももう何年も使ってない。
香りが強くてあまり好きじゃないの。
完全インテリア専用、かわいー(・艸・`*)

| Luuna | 2011/02/04 10:49 |











非公開コメント

 現在「http://」を禁止ワードに設定してあります。リンクを貼る際は頭の「h」を抜いてください。

TRACKBACK URL

http://luuna.blog96.fc2.com/tb.php/767-b383a22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

