るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏切り発覚再び。


となり座るー?一緒にあったまろ?(ハァト)

復帰したのにまともにインしてません。
FFネタがなくて記事書けないわーわーわ。

楽しみにしてる姫さまファンの方ごめんね?

やはり3ヵ月というブランクが大きいようで……。
中の人のヤル気が出るようにエールを送ってやってください。

たびだーつきみーへーエールおくろーおー
こーえーつーづくかぎりー
なんどもーなんどもーエールおくーろおー
      - シド 「エール」より -

旅立つ君へ…ってとうとうFF引退!?






とりあえず。

従来は200万クルオと引き換えに入手できる
誰もが3分間ヒーローになれちゃうという天神地祇の薬

それが天地のジェイドを所持してると
1/10の20万クルオで入手できるようになるらしい。

天地のジェイドを入手するにはアビセアの
メインクエを進める必要があるみたいで。

その中に「神のみ座と御使い」という6体の
カトゥラエ族を倒すというクエがあるようです。

んで、ボス猫やタルタルが二人してウチの姫は
復帰前に3種は倒してるからあと3種だって言うのですよ。

正確には復帰後にらーにーさん倒したからあと2種。

けど姫にはしぽいやーねいと戦った記憶はあるけど
やっぱりくたれいさんと戦った記憶がどこにもない。


そこで旅する吟遊詩人さんの元に称号の確認へ。

アビセアでの称号は、ジュノ港(J-8)の
Zuah Lepahnyuというミスラさんから確認できます。





やっぱりアタシの記憶の方が正しかった!

そしてまたまたタルタルの裏切り発覚
姫が居ない時に倒しに行ったのバレちゃった。

あーあ、どうなっても知らないよー。


| FF*その他 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 怪しいリンク先のURLはコチラ等でチェックすることができます。


あら~
いないときっていうか、休んでたんだから合うわけないんだw

なのでしょうがない^^^^

| tarutaru | 2011/01/27 17:04 |

しょうがないとかむかつく^^^^
しょうがないからソロで倒してきて^^^^

姫専用タルタルなら薬で余裕だよね^^

| Luuna | 2011/01/27 18:41 |











非公開コメント

 現在「http://」を禁止ワードに設定してあります。リンクを貼る際は頭の「h」を抜いてください。

TRACKBACK URL

http://luuna.blog96.fc2.com/tb.php/756-381ec78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

