るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

召喚56*夢の詰まった宝箱。

先日拾った流砂洞のカギが鞄にあったので開けに行ってきました。
からまれるから白に着替えてテレポルテ。
何だかんだって便利だよねー白魔道士って。


あったあった。
カパッ。
流砂洞*こっふぁー
Luunaは、9020ギルをてにいれた!

チリも積もれば山となる。
アイテム欄に空きがなくなっても邪魔なカギを捨てる事ができない。
それは宝箱には夢が詰まってるから
はいはい、ギル大好きですよー(*´σω`)




再び召喚士に着替えてまたソロ上げに行ってきました。
あんなに嫌がってたクセに行くんだね。


今日はちゃんと戦闘に参加してくれるのね。
働く姫


殴ってちゃんとTPためて連携なんてしてみる。

シェルクラッシャー>ダブルスラップ>切断

連携で300くらいダメージ追加されるから敵のHPがガッと減ります。
たまたまWSうって履行したら連携したなんていうのは内緒。


56になって新しく増えた両手棍WSのシェルクラッシャー。
弱くてなんだかよくわからないけどエフェクトがおもしろくて使ってました。
そういえば56になってサポでストンスキンが使える様になったから
戦闘中にもスキンの張替えできて楽になった('-'*)


いつもの様にチビチビやってるといきなりテルが。
















PTしませんか?














('д')?









PTしませんか?















希望も出してないのにPTのお誘いがぁぁぁ!!
しかも日本人からの誘いがぁぁぁ!!!


もちろんシッポふって喜んでお返事しました。

>>ごめんなさい、あと少ししたら落ちなきゃいけないので
また機会がありましたら誘ってやってください・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




もぅね、泣きそう。
せっかく誘っていただいたのにもぅ夕方4時過ぎ。
できてもあと1時間くらいで、また補充とかお手数おかけするのも悪いので
泣く泣くお詫びのお返事をしました(ノд゜)

とても感じの良い方で本当申し訳なかったです。
こんなヤツを誘ってきただきありがとうございました!



そんな奇跡もありつつ本日の召喚上げおしまい。
稼ぎは時間も短めで2600ほど。

ミラテテ様ももらってこなければ!!




-----
Luu070417161849a.jpg
運動したから少しは痩せたかしら?

| 召喚士 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 怪しいリンク先のURLはコチラ等でチェックすることができます。












非公開コメント

 現在「http://」を禁止ワードに設定してあります。リンクを貼る際は頭の「h」を抜いてください。

TRACKBACK URL

http://luuna.blog96.fc2.com/tb.php/74-98925e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT