るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オトフレーム。



おぉー、こんなの貼り付けられるんだー。
ソニーさんとこのオトフレームってやつ。

ってコトで勢いで右のサイドバーに
シドさまのを追加してみました

ゴチャゴチャするのが嫌いなので基本
サイドは折りたたんであるんだけど。

開いた状態での特別待遇でございます(笑)

ウザかったら一応閉じることも出来るんだよ?
けどウザイなんて言わせないよ!?

とかいう自分が何事もなかったかのように
そのうち折りたたんでそうだけど

ちなみに↑のヤツはSSだから反応しないので
興味のある方は→のヤツからどうぞ

こうして一応FFメインなブログのハズなのに
ヒッソリと関係ないモノが増えていく(笑)

好きだからいいの(>_<)


| メモ | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 怪しいリンク先のURLはコチラ等でチェックすることができます。












非公開コメント

 現在「http://」を禁止ワードに設定してあります。リンクを貼る際は頭の「h」を抜いてください。

TRACKBACK URL

http://luuna.blog96.fc2.com/tb.php/711-053edb60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT