るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し。



むぎゅむぎゅむぎゅうー

キャーッ!キャーッ!キャーッ!
ついにやって来ましたスタッフドチョコボ!

思わず抱きつきたくなるほどラヴリィ!!!
つか、もはやヒナって大きさじゃないけど('ω')

でもこの大きさがたまらない

姫の荒んだ心に癒しを与えてくれる存在で
既になくてはならない必須アイテムです。

例えばプーさんのビッグだきまくらくらいに必須アイテム。
コレ欲しい!欲しい欲しい超欲しい!!!

そんなワケでよろしくねタルタル(・艸・`*)

つか、数年前に購入したフカフカのプーさんの抱きまくら、
ペッタンコで毛玉もできてて悲惨な姿になってたっけ…。





なんともいえないラヴリィさ!



おしりの辺りのモッタリ感といい後ろ姿も超ラヴリィ!




欲しい欲しい欲しい!と姫がギャーギャー騒ぐので
仕方なくピヨピヨヒナチョコボを買わされたタルタル。

ほら、実物見たらかわいいでしょ?
買って良かったでしょ?良かったよね?^^




| FF*その他 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 怪しいリンク先のURLはコチラ等でチェックすることができます。


ごめんwwwいらない!!
なんでこんなにおっきーのwww
むしろこれ外歩いてほしいです。
ちっこいチョコボはみるけど、こんぐらいでっかいのいたほうが斬新!

| ナナ | 2009/10/14 10:44 | ≫ 編集

>ナナさん。

いらないですかそうですか;;;;;
アップで撮ってるからかなり大きさにインパクトあるけど
モグハに置いてる感じは違和感なくて可愛いいよ?;;;

チョコプラストルクが元の体の大きさのまま変身できたら
色々な大きさのヒナチョコボになれて楽しいのになぁ。
ガルカくらいの大きさとか突進しちゃいそう。

ちなみにTDLのプーさん見ると突進します('д')
むしろプーさんが突進してくるとかこないとか。

| Luuna | 2009/10/16 10:29 |











非公開コメント

 現在「http://」を禁止ワードに設定してあります。リンクを貼る際は頭の「h」を抜いてください。

TRACKBACK URL

http://luuna.blog96.fc2.com/tb.php/602-ff44e618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT