るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえばクリスマス。



はいはい、シャンシャンシャン。
あははー楽しい楽しい(´_ゝ`)

クリスマスとか本当どーでもいいさー。
引きこもりには関係ないさー。

寂しい子の強がり?
こんな歪んだ生活してると
何もかもがどうでもよくなるんだよ。

早く普通の人間に戻りたい・・・。






どうでもいいとか言いつつサンタ服とか着てる姫。
サンタ服より学者AFと合わせると可愛いさ度アップ!

ちゃっかりオシャレまでして
ウチの姫は何やら楽しんでいるようで。


毎年恒例の星芒祭。
今年のにゅーアイテムは鈴。

街の外に出るとAstral Boxって箱が
違和感たっぷりにデーンと置いてあるので壊す。

中からお菓子が出てくるので店売りするとよろしいかと。
ベルの交換に必要な星芒祭プレゼント引換券:鈴がお目当て。

街に戻ってモーグリに話しかけると
お菓子やら装備やら鈴がもらえたり。

NPCから昔のローブやらブーツやら引っ張り出しておくとよいかと。




ドリームベル
D1 隔216 Lv1~ All Jobs


各イベントをクリアすると貰えるだいじなもの3種と交換で
HQを貰えるみたいだけど面倒だからやってない(´_ゝ`)

ドリームベル+1
D2 隔210 歌唱スキル+1 Lv1~ All Jobs


シャンシャン鳴らしながら唄えってか?
ウザイ子この上ない('д')





クリスマスとかどうでもいいけど
プレゼントだけは年中受付けてます。

今年は大きな靴下も用意したから
遠慮せずにプレゼント入れていいのよ♪(人*´∀`)


| FF*その他 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 怪しいリンク先のURLはコチラ等でチェックすることができます。












非公開コメント

 現在「http://」を禁止ワードに設定してあります。リンクを貼る際は頭の「h」を抜いてください。

TRACKBACK URL

http://luuna.blog96.fc2.com/tb.php/400-abf14b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT