るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈り。

被災されたみなさまに、心よりお悔みとお見舞いを申し上げます。

大切な家族や大切な人、大切な日常を突然奪われてしまった方々を想うと胸が痛くて
自分のありきたりな言葉ですら傷つけてしまうんじゃないかってずっと怖かった。

今も刻々と被害は大きくなるばかりで先が見えない状況。
みんな必死に頑張ってるのに無責任に頑張れなんて言えない。

今はただ、一日も早い復興と共に、
一つでも多くの笑顔を取り戻せるよう祈るばかりです。



| ひとりごと | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボリぎみペッタン。



赤い海賊服、かわいい(*´艸`)

コルセアがレベル90になりました。
そんな報告がてら近況SSをペッタン。

ていうか最近そんなんばっかりじゃない?

ブログで記事にするより呟きの方が楽ちんで、
そっちで済ませちゃってるダメなパターン。

廃れない程度になるべく頑張る('ω')


≫ Read More

| アビセア(ン) | 01:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

