るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内妄想小劇場。



おぉ、愛しの俺の姫。
姫は俺が何があっても守ってみせるよ!

おぉ、麗しの俺の姫。
姫は俺が守るからお前どっか行けよ!

あぁん?なんだテメー!?
俺の姫に気易く触ってんじゃねぇよ!
その薄汚い手を今すぐどけやがれ!

はぁ!?やんのか?
相手してやるからかかってこいよ!!!

お願い…もぉ…やめてぇ……。
アタシの為に喧嘩なんてしないで(涙)

……ごめんよ姫、俺達が悪かったよ。
可愛い俺の姫、泣かないでおくれ。

ほら、姫が泣くと空まで泣き出してしまいそうだ。


※あくまで中の人のキモイ妄想です;;;
 苦情等は一切受け付けません('д')




≫ Read More


| 吟遊詩人 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンネリをサービスショットで回避。



なんかもう見栄えが同じSSしかないので
姫の横乳でも見て我慢してください('ω')

本日もテリガンに引き籠ってFoVで経験値稼ぎ。

同じ場所で同じ敵しか狩ってないので
当然のごとく同じ様なSSしかないわけで。

なのでSSを送る際にコレが今日のヤツなのか
前日のヤツなのか日付を確認しないと判別できません。

なもんでSS撮り忘れても前日のヤツから
適当に見繕って貼りつけておけば全然全く
これっぽっちもバレやしないバレやしないよ!


そんなワケでテリガンに籠ってひたすら
ソロでモンクの経験値稼ぎをする姫さま。

TV観ながら適当に殴って倒したら釣って
また適当に殴りながら昼食を取ったり
殴りながら温かい紅茶を淹れにいったり
戻ってきたらカニがリンクしててHPが
ゴッソリ減ってても誰にも文句言われない!

ホント、ソロって素敵だゎ☆


……とか自分に言い聞かせながら狩り続け
現在ようやくレベル74になりました。

くぉー!あと1レベルだ!!!


≫ Read More

| モンク | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまアタシのテリガン。



最近ではすっかり一人遊びに慣れてしまい
最後にレベル上げPTに誘われたのがいつだったか
もはやそれすらも思い出せない程記憶の奥底へ。

ぇ、誘われないジョブのレベル上げ?
そんなのソロで気合で75まで上げる!

これ基本ですよ^^


≫ Read More

| モンク | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニートキャップを手にいれた!



そもそもの始まりは思いつき。

暇ですることのない姫さまは
淡々とレベル上げな日々を送っておりました。

そして9ジョブが75になった頃、無謀にも
「どうせならマートキャップでも狙っちゃおぅ!」
とか、軽い気持ちで思いついたのがきっかけ。

この時点でマート戦に必要な残りジョブは以下のジョブ。
暗黒(60)獣使い(60)侍(41)戦士(40)竜騎士(39)モンク(38)

その後1年ほどかけて獣とモンク以外は75に。
獣とモンクもレベル66と、条件クリアな状態に。

よし!これでマートキャップはいただいた!!!
まってろよ!マートじぃさんヽ(`д´)ノ



……それから再び月日は流れ約1年。

ある日ロッカーやら家具やらの整理をしていると
マート戦未クリアな侍忍竜モの証を発見。

いいかげんコレ邪魔だなぁ……。
そろそろ処分しにいくか……。

ということで、重い腰を持ち上げ
マートじぃさんの元へ向かうことに。

マートキャップ入手条件クリアしてるのに
1年間も壮絶放置とかホント普通にありえない;;;

これで身内から「もったいない、もったいない」
と言われ続けた日々とも今回でサヨウナラです。

たぶん!!!



≫ Read More

| マートキャップ | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平成22年2月22日22時22分。

にゃんにゃんにゃん。
今日はネコの日にゃ♪

んでもって今年は平成22年。
そう、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!

ってことで時間も2並びで
記念に投稿してみた('ω')


| ひとりごと | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔に癒されます。



久しぶりにウチのきぃさま登場。

思えばそろそろ誕生から2年経つきぃさま。
病気もなくブクブクと成長してくれました('ω')ぇ




今では人間さまの手の中で眠るハムになり
愛らしい寝顔に癒される飼い主達でございます。

今もケージの中から「出せやこらぁ!!!」
とばかりに暴れておられるきぃさま。

どうせ外に出してもまとわり付いてきて
そのうち寝るんだから小屋に帰って寝なさいよ;;;


| ハムさん | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙のザルカバード。



今回の裏はザルカで白での出動となりました。

アラで大変なPTメンバーへのターゲット移動が
着替えマクロで何度切れても泣かないんだから!

いや……画面の前で超涙目だし('д')

いつもの通りの時間フル延長で
マッハで流れるログと戦ってると
終盤は目の疲れがピークで涙が;;;

ちょっと時間が長すぎだよね。


≫ Read More

| デュナミス | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

からくり士コンプリート。



前回のマトンさまスキル上げの記事から
暇を見つけてはネチネチとスキル上げを継続。

つか、24時間いつだって暇だろが!

ですよねー、引きこもりですから
時間は有り余って持て余してます

見栄張ってごめんなさい;;;

本当はスキル上げに飽きて
メリポとか普通に通ってました^^

おかげさまでからくり士のメリポが
フルに振り終わったり。

振り分けは↓こんな感じ。

【グループ1】
■■■■■ オートマトン射撃戦スキル
■■■■■ オートマトン魔法戦スキル

【グループ2】
■□□□□ 黒衣チェンジ
■□□□□ 腹話術
■■■□□ 微調整
■■■■■ 最適化

ソロをやってると黒衣や腹話術がめっさ
便利なんでリキャを短縮したい所をグッと我慢。

グループ1は魔法に5、あとは射撃か白兵か
お好みのに5とかが無難なんですかねぇ。

そんなこんなでメリポも振り
終わったからからくり士終了!


≫ Read More

| からくり士 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロメロ甘風(メロウ)。



かわゆぃよーかわゆぃよー。

普段、自分の可愛さは見慣れてる姫さまだけど
なんとヒナチョコボになってプリチィー度アップ!

フン!カワイイとかそんな当たり前のこと
いちいち口にしなくてもよくってよ!

そんなの誰もが認める事実ですもの!


久しぶりに更新してみたと思ったら
なんたる暴言吐くんだこの姫さまは!

だからタルタルに「ボア・ハンコックって
ルーナに似てるよね」とか言われるんだ('д')


≫ Read More

| ちょこぼ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

