るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢散る。



■初夢モグボナンザ当せん番号

1等【58846】……43個
2等【1164】……515個
3等【733】……4,868個
4等【96】……49,158個
5等【8】……515,079個

てな感じで「どうせ当たるわけない」と思いつつも
「でもでもひょっとしたら」という微かな誘惑に負け
ついつい買ってしまう毎度お馴染みボナンザくじ。

期待してないとか言ってるヤツに限って
「1等当たったら何に使おう('ω')」
とか密かに考えちゃったりするんだよね。

えぇ、もちろん自分のことですが何か。


今回ももれなく全キャラ総出動で10個づつ購入。

下2ケタ前半はアタシ担当、後半はタルタル担当。
とりあえずどちらかは手堅く4等は当たります。

つか、毎回毎回購入してから結果発表まで
ボナンザマーブルが邪魔すぎッヽ(`д´)ノ

もう翌日結果発表でいくない?


そんな感じで今回も各キャラ5等1個づつと
4等が1個な結果で夢は散っていったのでした。

大丈夫!きっとタルタル担当の
ボナンザが1等当せんしてるハズ!!!

ドキドキドキ('ω')



| FF*その他 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世話のかかる子ほど憎たらしい。



レベル10ごとに新しいフレームやら
やたらお金のかかるアタッチメントやら
何かと手間のかかるからくり士の相棒マトン。

そんな世話のかかるマトン真の最大の敵は
接近、魔法、射撃の3種のスキル上げだったり。

希望出してもTPに誘われない?
そんなのペットジョブの基本だからもう慣れた。

誘われないなら希望なんか出さなきゃいい。
ソロプレイ上等!75までFoVで上げきるのみ!!!

そんな向かうところ敵無しな姫さまだったけど、
マトンのスキル上げだけは75までどうにもならず
途中で放り投げて壮絶なスキルの低さを保ってます;;;

特に射撃とか射撃とか射撃とか。

魔法スキルは常時白マトン出してたから
レベル2つ分くらいの不足ですんでるけど。

とりあえず黒衣チェンジと腹話術を覚えたので
射撃マトンのスキル上げ本格開始です。


≫ Read More

| からくり士 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のデュエルシャポー。



一人あきらかに貧祖な格好な姫さま。
コルセアのAF2が欲しいよぅ('ω')

今回の裏も再びザルカでした。

ボスネコから「今回から希望してよし!」とお許しも
いただいたので初期から希望していた赤AFを希望。

長らくお休みするとペナルティで
3週ロットの希望権がありません。

まぁ、希望出したトコロで最強負け組なウチの姫が
ロットで勝つなんてまずないんですけど。


≫ Read More

| デュナミス | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

19ジョブ目の……。



はいはい、生きてますよー。

つか更新サボリすぎ?反省してんの?
もちろん反省なんて微塵もする気ないし^^

そんなこんなでグダグダ上げてたからくり士が
とうとう75になったので一応報告です。

いやぁ、本当に長かった……。

ついでに恒例の75達成記念、
「持ってないから気分だけAF2」画像。

色合いが1みたいにド派手じゃないぶん
個人的には2の方が好きかなぁ。

つか、カンストしたらもうからくり士なんて
やることないからどうでもいいけどね!


≫ Read More

| からくり士 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました。

あけました。
おめでとうございます。

つか、いまさら新年の挨拶とか
ヤル気ないにも程がありますね。

そりゃあ新年早々栽培が2度も
カリカリくぽになるって話ですよ;;;

年末から新年にかけて体調崩してウダウダしてたら
TVで韓国版の花男やっててまんまとハマってたり。

やっぱり花沢類は脳内永遠の王子様です。

以下、新年最初の更新からウザさ全開
ひとりごと満載なのでスルーでどうぞ。


≫ Read More

| ひとりごと | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

