るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコットブログパーツ。


Merry Christmas!

ニコッとタウンのアバターが表示できる
ブログパーツが追加されました。

右サイド→のNicotto Townにて
いつでも見ることができます。

ついでに右サイドのブログパーツから
ニコッとタウン会員登録するとなんと!
アタシに20コインが配布されちゃいます^^

そんなことよりも真面目に更新しろ?

年内までにからくり士の日記を
どうにかお届けしたいと思います;;;

つかもう1週間ないし^^



| ニコッとタウン | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちこぼれのメリースターライト。



モグハからフラリと街中に出ると
そこはすっかりクリスマス一色に。

今年は何か新しいイベントあんの?

と、チョコボの世話に行く途中のモグに
うっかり話かけたら、去年の引き換え券を
むしり取られ強引に肉とベルを手渡されました;;;

ベルとか去年保管NPCに預けたよなぁ……。
肉も店売りできないし超いらないんですけど。

そんなこんなで今年も星芒祭がスタート。


≫ Read More

| FF*その他 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読者様に優しい日記。



タルタルの踊り子が37になりました。
おめでとうタルタル!

そんな感じで今回はおしまい。
ごきげんよう!


おぃ!?ちょっと待てぇ!!!


≫ Read More

| からくり士 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100個目のアーティファクト。



いーつのーことーだかー
思いだしてごーらんー
あんなことーこんなことー

なにも思い出せませんが何か('д')



≫ Read More

| クエスト | 11:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーの近況報告。



しばらく記事にしてなかったけど
相変わらず宝探しで小銭稼ぎは継続中。

掘り当てた木鉢も2キャラ分揃い
栽培も順調で姫さまご満悦

最近では宝探しだけでは物足りず
レースにまで参加しはじめたり。

とりあえず、オフィシャル最終戦のホームレース
まで終わってブロンズトロフィー貰いました。

この後のパシュハウとか今のままじゃ
勝ち抜いていけなそうだなぁ('ω')


≫ Read More

| ちょこぼ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりすますばーじょん。



気づけばもう12月。
12月といったらクリスマス。

んで、クリスマスバージョン用にとトップ画を
変えたらなんだか浮きまくりで大失敗('ω')

でも作りなおすの面倒だからこのまま。
センスのある方誰かつくってください;;;

あれ……身近にプロがいたような。


| 画像 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳筋は踊らない。



ンガー。

からくり士のレベルがまったりもっさりゆっさり
としか上がらなくて飽きぎみっていうか飽きた('д')

そもそもマトンのスキル上げも兼ねてフェローありきで
ツヨとかやるからヒール必須な時点で効率悪しヤル気↓。

でも他に上げるジョブないし暇だからなんとなく
インしてFoVを2回ほどやって終了とかそんな日々。

やっぱりモチベーションって大切だよね。

そんなこんなで現在からくり士レベル68、
しばらくサボってた分のからあげ日記。


≫ Read More

| からくり士 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルタルの忍者と踊り子。



タルタルに頼まれてたAF画像。

忍者と踊り子のAF姿を見たいだなんて
75まで上げる気になったのかしら('ω')

以下、AF1とAF2載っけてます。
踊り子…コレはないわ;;;;



≫ Read More

| 画像 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テガミバチ。

タルタルに「テガミバチ」っていうアニメを勧められ
何気なく1話から観始めたら止まらなくなりました。

郵便屋さんのはなし。と聞いて
あまり期待してなかったんだけど(コラッ

主人公ラグの優しい心と涙に
思わずポロポロとしちゃいます。

あまりジャンプ系のアニメっぽくなくて
なんとなくDグレに近い雰囲気かな。

えッ、全然違うし!!!
とかいう苦情は受け付けません;;;

ニッチがかわいくて大好き(・艸・`*)

フラフラとフラついてると稜之大介という
アシスタントさんの所でくるくるニッチを発見!

ピョンピョンクルクルしててカワイイ
頭にはステーキもいます('ω')


そんなこんなでまた1つ観るアニメが
増えてしまった引きこもりなのでした。

でも実はリアルタイムどころか
放送すらしてない悲しき地方;;;



| ひとりごと | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテリ姫と屈辱。



スカラーボードは帽子とメガネがセットなので
裁縫メガネにするとインテリ感がアップ!

そもそもあの丸メガネが嫌い;;;
アギュートも良く見ると上フレームなくて
なんか老眼鏡みたいと思うのはアタシだけ?

やっぱりちょっと知的感のある女って
そそられるよねうんうん。


≫ Read More

| 学者 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

