るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人を見た目で判断すると騙される。



姫: 王子さま(見た目だけ)発見

偽王子: いや、中身もだから

姫: 【どこですか?】

偽王子: 王子オブ王子

タルタル: えへへ(/ω\)


なぜそこでタルタルが照れる('д')

白門にて姫の大好物なヒュム♂F4ナイトを発見して
物陰からコッソリ見つめてたら見た目だけな偽王子でした。

本物の王子さまに謝れ!

王子とか勘違いしててごめんなさい、
「王子」じゃなくて「玉子」でしたって謝れ!


≫ Read More


| 踊り子 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全ては小銭稼ぎのために。



育成53日目、「突っつき掘り」も覚えて
判断力も最高スラスになったルナ5号。

宝探し専用の子だからコレで十分だよね?
そんなワケでちょっと早めに引退を決意。

おつかれさまルナ5号。


≫ Read More

| ちょこぼ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海と姫と麦わら帽子。




暑中お見舞い申し上げます。

毎日厳しい暑さが続いておりますが、
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

引きこもり生活も長くなると体力も落ち、
更に暑さで気力も失われすっかり廃人です。

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


2009年 盛夏

 

 

| ひとりごと | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VUで必死なのもいいけどまぁ落ち着け。



昨日のVU後インして早速勲章の審査を受け
「暁星勲章」をもらいコブラハーネスをゲットしました。

命中+11はスコハの代わりになりますねぇ。
敵対-8とかストアTPなんかも付いてるから
なかなか使えそうです。ユニクロ愛用者には。

それにしても倉庫全てレベル10以上だと
モーグリに話しかける度に追加シナリオの
イベントに強制突入するのがとてもウザイです。


≫ Read More

| FF*その他 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気まずい空気でも負けない勇気が大切。



サボりにサボりまくったメリポの呪縛から逃避して
踊り子上げを再開してみたもののアッサリ75にアップ。

メリポ?何それおいしいの?よん?

75になっても何の楽しみもない姫さまなので
頑張ったご褒美に踊り子AF2を着させてみました。

時間帯的に厳しく裏活動ももう数年お休みしてるので
妄想世界でニヤニヤして欲求を満たします。

誰にも邪魔されない
アタシだけの世界

妄想ってステキ。


≫ Read More

| 踊り子 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ビーチ限定アイテム。




ニコッとタウンの「夏ビーチ限定アイテム」は
水着や浮き輪など夏を楽しむアイテムが盛りだくさん。

もちろん有料コインだけですけどね豊富なの。
無料コインはスクール水着のみ。

まぁ運営も大変みたいだから、もっと無料で
楽しめるアイテム増やせよ!とか贅沢は言えないです。

('д')>カワイイアイテム欲しいなら金払えやー!

そんな策略にハマってなにげに貢献してる自分。
明日は有料の白ガチャ第二弾が登場だし。
またPCの前でキィキィ発狂してそうです。


以下いつもの自分用アイテムリスト。


≫ Read More

| ニコッとタウン | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ潮干狩りだ!

クリックで大きい画面に

夏だ!海だ!水着だ!
降り注ぐ太陽の下、おもいっきり夏を楽しもう!

とかもうね、リアルじゃ絶対ありえないから。

あん!?このクソ暑いのにわざわざ暑い場所に行って
人ごみの中で楽しめだぁ!?だが断る!断固拒否!!

夏はクーラー効いた部屋で長袖着て過ごすのが一番。
寒いならクーラー切れよ?だが断る!!

水着なんて10年くらい前にハワイに行くからって
しぶしぶ買って以来水着売り場の前は素通りですが何か。


そんな夏大ッ嫌いなアタシですがニコっとタウンの中では話は別。
タウン内に夏限定ビーチがオープンしたので早速行ってきたゾッ☆


≫ Read More

| ニコッとタウン | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝探しのお手伝いさん。



46日目の育成報告。

ようやく「突っつき掘り」を覚えてくれました。
これで勝てる!負ける気がしない!うぉー!

何この熱血キャラ('д')


≫ Read More

| ちょこぼ | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュータイプ☆ゆふぁふぁ。



日記サボリすぎですね。
そして後日報告日記と化しています。

「アナタの姫さまの日常生活を毎日お届け☆」
そんなテーマな当ブログ。

え、そんなテーマだったの?
えぇ、アタシも今初めて知りました。


≫ Read More

| 踊り子 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこロリィタ釣りに行く。の巻き。



今更ながら始めてみたニコっとタウンのニコっと釣り。
オープン当初数回やってそれっきりみたいな。

明らかに右端のピンクの人が場違いすぎ。

テーマは「にゃんこロリィタ」
ちゃんとしっぽもあるんですよ。

このロリ服ゎセットだから無理だけど
ねこ足の靴を履けたらいいのになぁ。


≫ Read More

| ニコッとタウン | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マゾいのは好きですか?



コルセア楽ちんだよ!ウマウマだよ!
赤なんてマゾなジョブやってられないゎ!

……でも結構好き。

んな感じでメリポな日々が1週間。
コルセア用のメリポ稼ぎです。


≫ Read More

| コルセア | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんやかんやで女海賊カンスト。



姫さまにコルセアAF2を着させてみました。
もちろん持ってないのでAltanaViewでの妄想。

青いのもカワイイですよね。
モデルがカワイイからですけど(*´σー`)

んなワケでコルセアが75になりました。
なんやかんやで16ジョブ目です。

あぁ、まだニート帽取りに行ってn


≫ Read More

| コルセア | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青ガチャ第4弾&7月限定アイテム。



マウスの調子がすこぶる悪くて
ストレスがマッハでヽ(`Д´)ノキィ!

クリックが勝手にダブルクリックになるから
コピペできないしクリックする度にイライライライラ。

なので更新する気になかなかなれず。
とか言い訳をしてみたとこでニコっとタウンです。

まぁこちらも放置気味なのですが(´_ゝ`)

気づいたら新しい青ガチャとか出てたので
サブキャラ総出で慌てて回してきました。

今回は「夏」って感じですねぇ。
タコさん帽子……可愛いんだか微妙なんだか。

今から夏がやってくると思うと憂鬱でなりません。
つか既に梅雨のジメジメにノックダウン。


以下いつもの自分用アイテムリスト。
スルーでどうぞ。


≫ Read More

| ニコッとタウン | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

