るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後はやっぱりそういうヲチ。



なんやかんやでもう先週の出来事だけど
アトルガンミッション最終BFへ行ってきました。

コルセア上げに必死で若干日記サボリぎみ。
まぁ今に始まったことじゃないけど(´_ゝ`)


※以下ネタバレありなのでご注意を!


≫ Read More


| ミッション | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5号だけど5代目じゃない黒い子。



黒チョコボがやってきた!


≫ Read More

| ちょこぼ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニーテールとチラリズム。



なにげに胸元がセクスィーです。
太股のチラリズムもたまらない('д')

≫ Read More

| クエスト | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海賊=ワンピース=お約束。



ヤダヤダヤダ!チヤホヤされなきゃヤダ!
希望出して何時間も放置とかヤダ!

そんなフジュンな動機で再開したコルセア。
なのに……なのに……なのに……。

誘われないのは想定外!('д')

レベル40でエボカーロールを覚えるので
チビチビとサポ白でソロとかやったり。

こんなハズじゃ……。


≫ Read More

| コルセア | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時収入のつかいみち。

昨日インしてポストを開くと
LSのパパから大金が届けられてました('д')

アタシが「パパ」って書くとなにやら
ゴニョゴニョな方の「パパ」を連想してしまうケド
1児(もうすぐ2児)の正真正銘なパパさんです。

先日のボナンザで何やらお財布がホクホクなパパは
「LSのみんなで山分け~」って気前よすぎ!素敵!

腹グロ姫さまだったらきっと当たったことすら
黙っておいて独り占めだよ、うん間違いなく。

でもヴァナで運使っちゃうのも微妙だよね。
とか思うけど、パパのような人はきっとリアルでも
ポーンと宝くじとかも当てちゃうんだろうな(`・ω・´)


≫ Read More

| FF*その他 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななななんと!1等が!!!



……でませんでした(´_ゝ`)

なのでたかっても何もでません。
むしろ反対にたかられる恐れあり!?


≫ Read More

| FF*その他 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはチヤホヤされたい。



まさか再びコルセアを上げる日が来るとは。
こんな銭投げジョブ絶対無理!!!
とか思ってたのに('д')

無性にチヤホヤされたくなった。
ただそれだけで再開。
なんて単純で不純。

踊り子も飽きたし気分転換!


≫ Read More

| クエスト | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コリブリそしてコリブリ。

うーん、困った。

しばらくレベル上げの日記をサボってたら
大量のSSとレベル7つ分の内容がたまってました。

踊り子AFカワイイ!あたしカワイイ!
元から可愛いのに更に魅力的になって困っちゃう;w;
ファンのみんなにも魅力をおすそ分けしてあげるねッ♪

……とかやってる場合じゃなかったみたいです。
さらにクダラナイみすらの日記とか超いらねぇ!

反省してサクサクッと踊り子レベル上げ日記。

踊り子必死です。
美味しくなくても泣かない。


≫ Read More

| 踊り子 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これがきっと最終話な気がする。



ひさしぶりに
みすらの冒険のものがたり。


≫ Read More

| みすら物語。 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それではどうぞご堪能ください。



せっかく踊り子AFもフル装備できるようになったから
今回はセクスィー姫さまを存分に堪能していただこう!

そんな企画。

踊り子AFは男女によってデザインが大きく異なるせいか
装備にAFでは初の♂♀の指定があります。

画像を貼り付けて比較したいところですが
♂のAF姿はモサイのでやりません(´_ゝ`)


≫ Read More

| 踊り子 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味いと噂のMMMレベル上げ。



お昼前だしどうせ誘われないだろうなー。
とか思いながら希望を出してフラフラ放浪姫さま。

するとMMMでレベル上げしませんかー?
日本人の方からテルがピコンと入ってきました。

美味い美味いと噂のMMMレベル上げ。
姫さま初・体・験です。


≫ Read More

| 踊り子 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教会イベント本日より。



ニコッとタウンでは本日から教会がオープン。
それに伴い「教会イベント」がスタート!

教会前にいる2匹のどうぶつにウエディング限定
アイテムを身につけて話しかけるとアイテムがもらえます。

ヨハンテリ→「ウエディングベアー(おとこのコ)」
マリアテリ→「天使の花かご」

エリア移動した瞬間に撮ったので映ってないけど
イベント初日だけあってどうぶつの周りにはひとだかり。

どうぶつどこー!?


≫ Read More

| ニコッとタウン | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティ篇とか言ってソロもあるのは気のせい。



タルタル王子と同じフェイスの外人タルタルさん。
肝心のタルタル王子は未だアメリカから帰ってきません。

毎日こちらの声が届かない電話をかけてきます。
返事しても聞こえてないので一方通行です。

【どうすればいいですか?】


≫ Read More

| 踊り子 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50台姫さまソロ活動篇。



■自主訓練の章■ page5
Goblin Robber……3
Goblin Reaper……2
Lesser Manticore ……1
970exp、970ギル、97葉

レベル50台でお世話になったのが東アルテパ砂漠FoV
移動も楽ちんだしゴブは自爆してくれるからオススメ。

まぁ考える事は皆同じようで夜とか混んでるけど。
でもメイン活動時間が昼間な姫さまには関係ない。


≫ Read More

| 踊り子 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の前に吊されたエサの効果。



グロウベルグの怖い怖いヒポゾーンを過ぎると
そこには妖精の集う神秘的な広場がありました。


とうとうAFなお年頃になった姫さま。
以下踊り子AFクエストのまとめ。



≫ Read More

| クエスト | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見た目だけで人間は頑張れる。



見た目って大事だよね。

このどこからどう見ても不審人物になれる装備を
早く脱ぎたくてレベル上げを頑張れる自分がいる。


≫ Read More

| 踊り子 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエディング限定アイテム。



今月のニコッとタウンはウエディング月間です。

降ってくる天使をキャッチするとお部屋アイテムがもらえるイベントが
始まってるけど夜限定なイベントなので未だアイテムもらえてません。

有料ショップの方にも大量の
ウエディングアイテムが入荷しました。

ポイポイと勢いで買いそうな勢いだったので
ただいま珍しく冷静に購入アイテムを厳選中。

普通に各アイテム1種類づつ買っても2420円とか。
引きこもりからそんな大金ボッたくるとかヒドイ;w;

以下自分用にいつものアイテムリスト。


≫ Read More

| ニコッとタウン | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生もがいてなんぼ。



どうにも面倒くさがりぃなウチのワガママ姫は
FoVで移動が面倒なヤツとかは長続きしないようで。

前回のジ・タもドーモくん狩りが激しく面倒だったらしく
キィー!ムキィー!フンガー!とひとり鼻息荒く暴れていらしたので
人様に危害を加える前に新しく狩場を探すことにいたしました。


≫ Read More

| 踊り子 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁソロ楽しい、楽しい(泣)。



どうせソロ活動だし誰にも迷惑かけないし
装備とか適当レベル30のままな姫さま。

食事は山串、装備は倉庫から引っ張り出したまま。
お金かけないでレベル上げできるってなんて素敵♪

そんな姫さまでしたが先日、日ごろのソロ活動でたんまり
溜まった印章を預けにジュノへ行ったついでに競売物色。

ていぅか印章が神も人も1000枚超えてました('д')

レベル50のラッパリーハーネスまで
このままでいっかなぁーとか思ってたんだけど
さすがにPTにお呼ばれした時に30装備のままじゃぁな。

と、とりあえずお手ごろなアースダブレットを購入。
その他ソロ用に攻撃力の上がるソードベルトを。
あと46に備えてボーンナイフ+1を2本購入。

でもせっかく装備を新調したのに
相変わらずソロ活動なのはなぜ……。


≫ Read More

| 踊り子 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップダンサーを目指して。



華麗なるトップダンサーを目指して
再び踊り子上げを再開したウチの姫さま。

リリゼットになんか負けないんだからッ!
あんな小娘なんかに負けないんだからッ!

もはやNPCにすらライバル心むき出し。
そんな姫さまがソロで75を目指す踊り子日記。

いや、違うから!


≫ Read More

| 踊り子 | 11:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

