るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまぁーい部屋。



すんごいゴテゴテ('д')
リアルでは絶対に住みたくない部屋。

2月限定の部屋アイテム
ラヴリィさについ全部揃えてしまった。

来週はゴスロリ服も出る。
ロリ魂がフツフツと蘇ってくる。

このまま勢いでリアルでも・・・。


あれ、リアル?
リアルってなに?オイシイの?

あやうく妄想で犯罪者になるとこでした。
オバサンのロリ姿なんか見たくない(´_ゝ`)




| ニコッとタウン | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会。



キンピカミッ○ーがこっちガン見してるんですけどー!
確実に狙われてるんですけどー!!!

か弱い乙女追い回して喜んでるなんて
小学生の男子ですか!?

好きなの?そうなの?
でもアンタなんてキッチリお断りよ。

あっ、お断りって言ってるじゃない!
ちょ、何すんのよ!あっ、あーッ!


オークに追いかけ回され
キャッキャッと喜んでる危険な引きこもり。

青魔のレベルも70になったので
ザコ共なら少しくらいタイマン勝負できるように。

調子に乗ってヒャッホィして
MPなくなってよく転がってます。


栽培のお世話の為にインしたついでのカンパニエ。
気づけば18000稼いで71になっていました。

18000稼いでおいて「ついで」はないだろ?
コッソリ必死にやってるだろ?

てへッ☆


≫ Read More

| 青魔道士 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月分青ガチャアイテム。



今回の青ガチャアイテム
とりあえず全部くっ付けてみました。

あ、服はガチャの中身でゎありません。
FFみたく下着姿で出歩けない仕様の為適当に。


今回の青ガチャは王冠がお気に入り♪
レアじゃないからボロボロ出るッ('д')

カバンとかいらないからぬいぐるみとか
何かかわゆぃモノ入れてほしぃ(ノ∀`)



以下、自分用メモ。
青ガチャ(1月分)アイテムリスト。


≫ Read More

| ニコッとタウン | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巫女コス。


お部屋アイテムのぬいぐるみが届きました。


チワワと猫です。
チワワかわゅす+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

でもこのチワワ、ニコ10万人登録記念とかで
「10万」って文字持ったヤツが後日配布されるそうで。

せっかくニフティー経由で登録したのに
なんだかちょっと損した気分(´_ゝ`)

まぁ、でも何も持ってない方がカワイイからいっか。
・・・・とでも思わないとやってられないそんな感じ。





3500コインためて巫女服購入しました!
お正月限定アイテムだから間に合ってよかった。

でも着る機会もない巫女コス。
そのままタンスの肥やしに('д')





普段は気づけばロリ風に。
狙ったワケではないのよ?

アタシの中に潜むロリィタ好きが
自然とそうさせたのよ!

普段ゎ年齢的に犯罪な為着れないけど
架空世界ゎ年齢なんて関係ないステキ空間♪

先日ストレートロングの髪型が入荷したので
さらにロリ度アップ(*´д`*)

ヘッドドレスとかロリ服の追加希望ぅ!!
ゴスなのも希望ぅ!!!




いい歳したオバサンが何ほざいてんの?
フッと我に返ると完全に現実逃避してる自分。

だって引きこもりな人間に
オシャレなんて無縁なんだもん(´_ゝ`)


| ニコッとタウン | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと。

手湿疹がヒドイ。
またパックリいった。

中身と一緒で
お肌もとってもデリケート。


お昼休みはウキウキウオッチング♪
1日中お昼休みですが何か?

もうね、書くことがないっていうか
FFインすらしてないからココもグタグタ。

ココは更新してなくても、
ニコではブツブツひとりごと書いてます。

http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=105519
そのうちログインしないと見れなくなるかも。


| ひとりごと | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさいん。



御主人さま大変くぽ~!

しばらく姿がなかったから宅配が
ファンからの貢ぎ物でパンパンくぽよ~!




なんて妄想しちゃうほど久々にインしても
何の変化もありません。コンニチハ。

まるでアタシの存在なんてどうでもいいかの如く
世の中は淡々と時を刻んでいるようです。




インしてみたものの、結局カンパニエしかしてません。
傍らではニコのスロットがクルクル回ってます。
むしろスロットの傍らでカンパニエやってる感も。

レベル70まであと6000くらいだったので
ちょっとばかし頑張りました。

レベル2個ほどカンパニエしかやってません。
【パーティ】【何ですか?】【わかりません】

でも真面目にスキル上げはやってたりします。
はいはい、いい子いい子。


青魔を上げる気がしない理由の1つに
72魔法のデセバーメントがあります。

ラーニングできるのはアーンの短剣持ち。
ヘタレっ娘の姫ぢゃソロは無理っぽ。

んな感じでレベル上げる気がしなかったり。

とか言い訳してるけど本当は
青魔そのものがヤル気なすん(´_ゝ`)

かといって70だし、どうせなら75まで上ちゃいたいし。
かといって他のジョブも装備とか倉庫から出すの面倒だし。

そんなヤル気ないならFFやめれば?
と言われればやめたくはないし。
もう本当なんなの?みたいな。


とりあえずニコのスロット回しながら適当にカンパニエ。
そんな日々がもうしばらく続きそうです。

| 青魔道士 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青ガチャ赤ガチャの中身。



ニコッとに登録して約1週間。
お部屋の家具がだいぶ増えました。

お部屋のテーマは「セレブ風」。
窓際でティータイムを楽しめます。

でも紅茶がないので中身はコーヒー。
お子ちゃまだからコーヒー飲めないんですけどね('д')

窓は上から下までの大きな窓が欲しいなぁ。
過去にはあったみたいなんだけど(´;ω;`)

あと家具の方向。
2方向にしか動かせないから不便。

ソファーを暖炉の方に向かせて置きたいのに
横向きか背向きにしか置けないヽ(`Д´)ノ




こちらはタルタル王子のお部屋。
むしろタルタルではない変態王子(´_ゝ`)

無駄に高い自転車を購入してたり
赤ベコがファッションショーやってたり
生活感がまるでないお部屋となっております。





先日新しく出た赤ガチャアイテム。

「あなたに焼餅」ってのがありました。
頭に焼餅が乗っかってます。ぷくーっ。

あとは「くまみみ」と「ねこのずっく」が
変わりどころかなぁ。カワイイです(*´д`*)

↓以下赤ガチャの全アイテム。
ついでに青ガチャアイテムも。

ちなみに異性用のアイテムは出ないので
男性用アイテムのSSはありません。


≫ Read More

| ニコッとタウン | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとかは高い所がスキ。



タウン内にいる動物に話しかけてコイン回収&
ステプ(ステキプッシュ)もらってコインを稼ぎが最近の日課。

そんな感じでいつもの様にタウンを徘徊していると
灯台に誰も登っていない!(なぜかココの住人は高い所がお好き)

よぉーし、誰もいない間にお登りの練習だ!

高い所に上るにはコツがあるみたいで
聞けばいいのに小心者のアタシはこうやって練習。

あーでもない、こーでもない。
おぉ?おぉぉ!?

適当にやってたら登れた!
わぁぃヽ(´▽`)ノ

近くにいる人にステプ連射して
さぁて、満足したし降りるかぁ。


・・・・ってどうやって降りるのコレ(`・ω・´)


ウゴウゴ一人でもがいていると
「ソコどうやって登るんですかー?」

と聞かれ
「むしろ降りれなくなりました(´_ゝ`)」

と答えると近くにいた人が降り方を教えてくださいました。
あーハズカシイ(/ω\)



そしてFFの日記がない今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

アタシは元気です。


| ニコッとタウン | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして陰謀にハメられた。

ニコッとタウンにタルタル王子を招待しました。
コイン欲しさに強制的にやらせたんだろ?

失礼な!600コインとか600コインとか600コインとか
決して欲しかったわけぢゃないんだからね!!

「やろうかな~」って言うから王子も600コイン貰えるし
どうせやるなら招待するよ~♪とか言っただけだもん(´_ゝ`)

ついでに余ってるウエブマネーを貰いました。
リアルマネーは使わないハズじゃ!?

だってだって無料コインの服かわいくないんだもん;;
まんまとスクエニの陰謀にハマったるぅなですコンニチハ。

ニコッとにあるブログにはSSが載せられないので
何でもアリな適当ブログに王子から奪い取った(ぇ
ウエブマネーで買い物したアイテムを紹介。




こちらは期間限定のサンタ服と振袖。
「限定」って付くモノになんか弱い。

今更サンタ服かよ?感もあるけどカワイイのでつい;;
でもこのサンタ服、髪の毛までセットだから別人に('д')

振袖は子供すぎず大人すぎずなのを1着。
ヘアースタイルもアップにしようかと悩んだけど
とりあえず黒髪に戻してかんざしをアクセントに。




こちらはノーマル普段着。

オーバーニーは青ガチャアイテム。
右のコート脱いだバージョンの杖とシッポも青ガチャ。

ていぅかニコッとタウン知らない人には
青ガチャとか言われてもわからないよね。

青色のガチャピン?
青色のガチャピンがアイテムくれるの?

正解:青色の無料コインで遊べるガチャガチャです。


本日より赤ガチャも始まりました。
あぁぁぁーコインがぁぁぁぁ(-_\)




| ニコッとタウン | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛の正体。

年中引きこもりな人間の辞書には
「運動」という文字はありません。

なのに何故だか腹筋が痛い。
明らかに筋肉痛。なんでぢゃー!

どうやら咳のしすぎで
腹筋が筋肉痛になった模様。

こりゃいかん。
ノドも痛いし咳する度に腹筋も痛い。

家にあった使ってない空気清浄機を
自分の部屋に置くことにしました。

んーと・・・スイッチオン!


電源入れた瞬間大量のホコリの塊が
部屋中に舞い散りましたよΣ(゚Д゚ノ)ノ

空気清浄機って空気キレイにするもんじゃないの?
いつから空気よごすモンになったの?

ていぅか・・・ゴホゴボ・・・
た・す・け・て!!!!!!!


数年間使われる事無く邪魔者扱いで
部屋の片隅に放置されていた空気清浄機。

数年間蓄積されたホコリと共に
怒り爆発!そんな感じでしょうか。

その後なんとかホコリを全て吐き出させ
無事にるぅな部屋でブォンブォン稼動中です。


こんな大騒ぎさせたんだから
少しでも咳治してもらわないと困るよ?

よくならなかったら・・・・・
解体してやる(´_ゝ`)


| ひとりごと | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメ人間の年末年始。



ある日のグロウベルグの風景。
カンパニエに6部隊が出動しておりました。

もちろん亀軍団なんて瞬殺。
ちょっとー!稼げないじゃないのよー!

かと思えばPCだけで苦戦してるのに
一向にNPC部隊が来ないとかもしばしば。

も少しこの辺りの調整を何とかしてくれればいいのになぁ。


年末年始、カンパニエしかしていません。
むしろカンパニエくらいしかすることがありません。

レベルもカンパニエで2レベル分ほど稼いで
もう少しで70に上がろうとしています。

ていぅか青魔を上げる気がしません。
踊り子上げたいモンク上げたい。

マート帽子早くほしぃーヽ(`Д´)ノ







カンパニエに飽きてしまった姫。
コッソリ大晦日にイフリートとタイマン勝負!

クリアタイム12分43秒とか相変わらずなヘタレっぷり。
精霊装備持ってきてない辺りからヤル気ないよね?

青用にイフリートブレードが欲しかっただけ。
青って武器なさすぎじゃない?

レベル69で普通に55の武器とか。
73まで一般人にはコレといったものもなく。

まぁイフも今更な感じだけど。
とりあえず暇だし取りに行っておくかみたいな。





その後なんとなくラーニングにでかけたり。




でかけたり。



そうして新年をむかえました。
新年はフレに挨拶テルまわり。

相変わらずグダグダしてるなー。

ダメ人間だからねー(´_ゝ`)

お年玉もらってたら終わりだなw

いや、終わりでもいいからクレ!

終わってる('д')

ダメ人間だからお年玉ください;;


いい大人がお年玉を要求する風景。
ダメ人間と呼ばれてもいいお金ください。

こんなので更生できるの?
普通の人間に戻れるの?

そんなの心配したら負け(`・ω・´)



| FF*その他 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

役立たずな白い奴。

またまたFFの記憶が
頭から抹消されつつある今日この頃。

フッと栽培の事を思い出し
大変クポ~!カリカリクポ~!
前のカリカリクポの悲劇が脳裏をよぎります。

急いでログインしてみると
ギリギリセーフ、生き延びておりました。

クリスタル投入していそいそとログアウト。
収穫を忘れないようにしなくちゃ('д')

ていぅかモーグリの奴が見てるだけで
カリカリになるのを見届けてる辺りムカつくヽ(`Д´メ)ノ

ちょっとそこの白ブタ!
クポクポ言ってないで収穫しておきなさいよ!


| FF*その他 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコッとハジメマシタ。

新年早々更新止まってらぁー。
今年こそは毎日更新!

なーんて目標アタシが立てるわけないでしょ。
だからいいの新年の挨拶が適当とかそんなコトも。

年末にラーニングした時のバッファローと
手元にあった姫のSSを適当に切り抜いてペタリ。

あけおめーよろー。

どうせ暇してるんだろ?
もう少し真面目にやれば?

アタクシそんなに暇人ぢゃなくてよ。

最近はFFもちょいちょいっとインして
ちょいちょいっとカンパニエやるくらい。

んじゃ何をやってるのか?





最近フラフラっと徘徊してたら見つけた
ニコッとタウンっての始めてみました。

知らない人に声かけられたら逃げ出してしまいそうなので
街中には出かけず部屋にこもってゲームばかりやってます。

リアルと何もかわってないぢゃん?
ダメ人間だからイイんだよ!





お部屋はまだまだ殺風景。
服もなんだか地味っ子です。

有料のコインと交換で
ファッションは色々楽しめそう。

でもお金を使う気はないから
無料コインで遊べる範囲で(`・ω・´)


お部屋は無料コインでも色々イジれそうなので
毎日ゲームでせっせとコイン稼ぎな日々。




スロットが自動賭けで
10分くらい放置できるから楽ちん♪

今もコレ書きながら
クルクル回っております('д')


他にも「7ならべ」「大富豪」「ババぬき」とかもあって
暇はかなり潰せるから引きこもりには最適です。

アタシは「7ならべ」が結構スキ♪
1位抜けも楽々だからコイン稼ぎにも。

でも「やさしい性格の人には向いてないかも。」
ってことは・・・・腹黒万歳!('д')


| ニコッとタウン | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年元旦。

 

 


明けましてオメデトウございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



2009年元旦




| ひとりごと | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

