るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタクシ乱れますわよ!



それはかれこれ1週間ほど前の出来事。
モンク上げを再開する為に格闘スキルを上げに行ってきました。

ミラ様やopsでレベル3つくらい上げたのでスキルが追いついていません。
どうせならレベル41に上がった瞬間に乱撃が使えるようにしよう!

ってコトで忍者サポモンクでダボイにおでかけ。
装備を倉庫から出すのが面倒だったのでAFとかで適当。

武器は適当な1万ギルくらいのを競売から購入。
スキルが上がればなんでもいいのよ!




しばらくソロでバシバシやってると、さやたんからテルが。
今から両手棍の潜在消しやるとのこと。

楽クラスの敵でスキル上げやってたからついでにトスするよ!
ってコトで急遽さやたんと一緒に遊ぶことになりました(*´д`*)

そしてスキル125で乱撃を習得!
コレに憧れてモンク始めたんだよね・・・覚える前に挫折したけど!

もう少し時間があったので引き続き潜在消しのお手伝い。
結局格闘スキルも114→131まで上がりました。


≫ Read More


| モンク | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NOUKINヒャッホィ!

なんていぅかSSが溜まりすぎ。
溜まってるなぁ処理しなくちゃでもダルイなぁ今度でいっか。

そんな感じでグダグダしてるからまた溜まる悪循環('д')
サボらないでちゃんと「日記」として毎日更新しないとダメだなぁ。

とか思ってるけど、このアタシ様が実行するワケもなく。
過去の出来事をこうして思い出しながら書いてるワケですよ。

昨日は侍のレベル上げに行ったのに・・・。
侍の「さ」の字も出てこない、そんなグダグダな日記。


≫ Read More

| 戦士 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5ケタの数字で1億ギル!

5ケタの数字を当てて1億ギル!!
1億ギルあったら何に使おう?

すでに脳内では1億ギル当たってその使い道で頭がいっぱい('д')
モグボナンザなる富くじが5月16日から販売されるみたいです。

レベル5以上のキャラクター1人につき、10個まで購入可能。
って事なのでウチの全員デジョン持ちな倉庫達もフル稼働です。

姫も合わせ、トータルすると50個購入できる!
でもこんなゲームで運使い果たすのもなんだかなぁ。

どうせならリアルで1億円当たる方がイイ(`・ω・´)
大丈夫、負け組みな姫が間違っても1等なんてありえないから!


| FF*その他 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタシの愛人!?



相棒のリュミエールちゃんです。
実は正面から見ると全くかわいくないです。むしろ怖い(((;゚Д゚)))

前にパーティを組んだ竜騎士さんが相棒の飛竜の事を
「コイツ、俺の愛人w」と、サラッと言ってる人がいました。

なんだかカッコイイなぁーと思いました。
アタシもいつかリュミちゃんとそんな深い仲になれるのかな・・・・。

以下竜騎士上げメモ。


≫ Read More

| 竜騎士 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

