るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空白の2ヶ月と18日*召喚編。

ルイルイもめでたく75になって、ルーナのシーフも75になり、
今度は中途半端なままの召喚72を75まで上げてしまう事にしました。

ていぅか、相変わらず誘われないけど(*′ω`)y-゚゚゚


とりあえずしばらく行ってなかったソロENMへ。

久しぶりだけど何ごともなく勝てたよー。
1回マネキンに攻撃指示するの忘れてたけど(`・ω・´)



≫ Read More


| 召喚士 | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白の2ヶ月と18日*チビ姫編。

実はシーフ上げながら同時進行で上げてたのがチビ姫ルイルイ。
シーフ誘われないし、前衛飽きて後衛やりたい症候群に。

ルーナの方はシーフの装備で鞄パンパンだから着替えも面倒。
Rui070930001603a.jpg
そこで登場したのがタルっこです。

白68で止まったままだったので、とりあえず1回PTして
レベル69まで上げて、限界クエのマートに突撃してきました。



≫ Read More

| るい*白魔道士 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白の2ヶ月と18日*シーフ編。

忍者も王子と一緒にインできないから上げられないし、何しようかな~
と考えた末、61で止まっていたシーフを再開する事にしました。

上げる理由なんてただ1つ。
小銭稼ぎの為以外に何がある?!

消耗品は自作する!
意外にも節約家さんな姫。
必要な素材も汗水たらして確保してるのです。

本当の姫さまはそんな事しなくても、ポストに送られてたりするんでしょうね。
でもウチの姫は、中の人が姫プレイできないせいで苦労人だったりします。
(`・ω・´)ごめんよぅ。


そんなワケで目指せトレハン3!!(σ・∀・)σ


≫ Read More

| シーフ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白の2ヶ月と18日*忍者編。

何を思ったのか、いきなり忍者再開。
レベル39からのスタートでした。

ソロでも稼げそうだし、AF着てみたい。
そんな程度の理由だと思います、きっと。


ぬんじゃ姫。

やっぱり道着系はカワイイねぇ(・艸・`*)
もちろん落人と風魔は王子の所からパクった。


≫ Read More

| 忍者 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白の2ヶ月と18日*暗黒編。

最後の日記から3ヶ月と18日。
放置しまくって、すっかり廃れ果ててますコンニチハ。


精神的に不安定で、1ヶ月ほどFFすら出来る状態じゃなくて
ココも更新出来ずにズルズルと。

人間、引き籠もりになるとロクな事がないですね。
最後に外出したのは壊した携帯を買いに行った時だから
かれこれ4ヶ月ほどヒッキーです('д')

まぁ、その間にまた携帯破壊してしまったんですけどねorz
2ヶ月も経たず完全に真っ二つです。さよならデス。


そんな感じで中の人も壊れかけですが、
サボってた間の日記を超手抜きでお届けしようと思います(`・ω・´)



≫ Read More

| 暗黒騎士 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

