るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疫病神に取り憑かれた日。

=黒魔道士25→27の日記です=

オ~ッス!

またまた今回も俺さまが日記乗っ取りに成功したワケだが。
よく考えたら俺さまが姫にキャラ乗っ取られてるのか?('д')
まぁ細かい事は気にするな。

それより俺さまの黒魔道士上げの話を聞いてくれ!
今日は本当に散々な1日だったんだ・・・。

なんてーの?

まさしく疫病神に取り憑かれてたんじゃないかと思うくらい。
こんな日は何やってもダメなんだなー。


≫ Read More


| 王子*黒魔道士 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇に葬られた真実。

黒魔道士レベル23→24の日記です。

オ~ッス!

久しぶりに俺さまの出番だぜ!

しばらく放置になってた黒魔道士。
本当の中の人が「黒やりたくなった」って言うから
姫の中の人は見守っておいてあげたのに、まるっきり上げる気がない。
そんなある日のコト。


なんで俺さまの黒上げてくれないの?

自分で黒上げてみたくなったって言ってたじゃないの!

・・・・・・。

ヒュム♀それなのに、なにふざけた事言ってるの?

ごめんなさい、無理でした。よろしかったら上げていただけませんか?;;

仕方ないわねぇ、高いわよ?


(アイコンはEPISODE:Q様よりお借りしました)
そんな会話があったかなかったのかは、
姫さまによって闇に葬られたので真相は定かではない。


≫ Read More

| 王子*黒魔道士 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運が悪かったと思って・・・。

手抜きぢゃないの。
最近コレしかやってないんだよぅ!

最初に言っておきます。
ブラウザ閉じるなら今ですよ('д')


≫ Read More

| 赤魔道士 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病みつきになるから気をつけろ!

ウチのもう一匹のワガママ姫。

変な顔ーっ('д')

タルタルって可愛さ満開でアピールするからムカつくよね。
エモが他種族より多いのもムカつくし。

でもウチの子は別。

だって可愛いすぎるんですもの。
同じフェイスのタルと比べてもウチの子の方が断然かわいい♪

可愛い姿、形をしてても所詮腹黒姫さまと中身は同じ。
騙されるなっ!!!


≫ Read More

| 赤魔道士 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時代に取り残されるって・・・。

今回も赤でメリポに行ってきました。

編成は、忍戦青詩詩赤。
詩人様2人なんてなんて贅沢('д')

あとで聞くと、どうやら外人さんは詩人×2好きみたいですねぇ。
この半年以上の間にメリポ状況も色々変化してそうです。

本日の狩場はタンジャナ小島と呼ばれる場所。
へぇーこんな所行けるようになってたんだねぇ。

時代に取り残されるって恐ろしい。


≫ Read More

| 赤魔道士 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにのォでるなばァ~?

行ってきましたソロENM「奈落の傀儡子」。
今回はちゃんと光曜日にダイスゴブに2716ギルで勝負!

ていやー! →14
ていやー! →15
ていやー! →7

3回目で勝てました。
どうやら大きな数字が出ないみたい?
いや、知らないけど。


毎回光曜日に合わせてい行くのも大変だけど、
貧乏姫には毎回3万も4万も巻き上げられるほど、おサイフに余裕もない。

せめてもっと簡単に移動できる場所だったら
先にダイス勝負だけ光曜日にやっておいてもいいんだけどなぁ。

あっ、白サポ黒で行けばいいのか!('д')
今度から光曜日に行って先にだいじなものだけもらっておこう。うん。



なにのォでるなばァ~?なにのォでるなばァ~?♪

ココのBFの音楽が「ごきげんよう」の音楽だったら楽しいのにな(`・ω・´)
今回も召喚士での挑戦です。


なにのォでるなばァ~?なにのォでるなばァ~?♪
Moblin Fantoccinimanは、マリオネットダイスを実行。
→Luunaは、295MP回復。


おー、今回はイイ感じじゃない?

とか思ってると、立て続けにマネキンのHP360ほど2回も回復させられた。
油断大敵。

そのまま事故もなく勝利♪
タイムは10分ほど。

これで3勝1敗。
最大の敵だった入り口でのダイスももう怖くない。
また経験値2000もらいに来るぞぅ!待ってろー!!ヽ(`Д´)ノ


| ENM | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんの手。

久しぶりにおばあちゃんとお話をしました。
でももぅボケてきてるので同じコトを言ったり、意味不明なコトを言います。

「最近の若い子は早く寝るじゃろー」
「いや、若い子は夜早く寝ないよ?」
「でもウチの息子は早く寝とったがねぇー」

おばあちゃん、おじさんはママンのお兄さんだから年上だよ;;
そのおじさんも若年性アルツハイマーで今ホームにいます。

家におばあちゃん一人だけになっちゃったから寂しいんだろうなぁ。
とにかくよく喋ります。

そして口癖のように言葉にする。

「迷惑かけてごめんねぇー」

なんか心が切なくなりました。
自分の子供にも、孫にも気を使ってるおばあちゃん。

「何も迷惑なんかじゃないよw」


なんだか小さい頃に見たおばあちゃんの姿よりも
今の方が小さく見えるのは自分が大きくなったから?ただそれだけ?



触れたおばあちゃんの手はシワシワで、柔らかくて、温かかったです。


| ひとりごと | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詩人をやらない理由。

今日はおばあちゃんが我が家に泊まりに来ます。
明日親戚の子の結婚式がるから、朝からママンの車で行くそうです。

親戚に次から次へと結婚やら出産やら、先を越されるるぅな。
女で残るは、とうとうアタシのみ・・・orz

とにかく、おめでとう!お幸せにねぇヽ(∇⌒ヽ)


-----
本日は赤魔道士でご登場の姫さま。

ちゃんとお仕事できるかな(`・ω・´)
ドキドキしながらメリポPTに参加しました。


≫ Read More

| 赤魔道士 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使の記念撮影。

久しぶりにタルタル王子のモグハウスを覗くと
なんだかバカでかい置物が増えてました。

天球儀・・・一体いつ使うんだい?(`・ω・´)


インしたついでに記念撮影。

天使に見えないのは装備のせい?(ノд゜)



後ろ姿の方がタルタルはかわいいかも。
Hid070525102005a.jpg
でもやっぱり天使には見えない・・・。
王子の性格の問題?(`・ω・´)


| 王子*その他 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのチョコボ。



念願の色付きチョコボが生まれました(*´д`*)
黒ちょこぼちゃんです♪






タルタル王子のチョコボですが('д')






姫のチョコボは今回も黄色です。
近親相姦な家系のせい??・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





今、タルタル王子の黒い子をお婿さんに貰って、
「ギャロップ」引き継いだ色付きを狙って育て直すか迷い中。


もぅ黄色い子はいらないよぅ・・・。


| ちょこぼ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臼姫さまメリポへ行く。

深夜に眠れなくてゴロゴロ通販番組を見てたらビリーズブートキャンプという気になるモノが。

全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつで、
ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラムらしいです。

まぁ、7日間でダイエットできるという、よくありがちな感じですが('д')

でも見てると動きとか激しくて本当に痩せそうな感じがしてくる!
家に引きこもってて身体動かさないから最近お肉が気になるるぅなはテレビに釘付け。

うぉー!やってみたいぃぃぃ!!!
思わず買いたい衝動に襲われる。
んで、おいくらなの??

4900円×3回払い。

たかがDVDのクセに14700円も出せるかぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


-----
やっぱりノーブルカワユスなぁ(・艸・`*)

本日は何やら白魔でご登場の姫さま。
先日から白魔で遊びたくてウズウズしていたらしく、メリポへとお出かけになられました。


≫ Read More

| 白魔道士 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サビトレールとソロ護衛。

「大いなる力宿るモノ」で必要なアイテムも残り2つ。
今回はシヴァ姉さんの所へ行ってきました。

凍てつく鎧で麻痺になるので万能薬を1Dほど購入。
なにげにバカにならない出費だ(ノд゜)

遠いよ、遠いよ姉さん!
昔は毎回レベル上げでよくこんな所まで来てたよなぁ。

戦闘開始から少しした時、MP半分くらい残ってるのにコンバ発動!

えっ?!


≫ Read More

| クエスト | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試練巡りの旅、それが試練。

先日のクエスト「大いなる力宿るモノ」の続きです。
今回は4ヵ所巡ってきました。

なんていうか・・・・赤/忍は移動がダルイヾ(゚д゚)ノ゛
テレポもないし、デジョンもない。

メイン移動方法が、呪府デジョン→アトルガン→ウィン→OPテレポ。
それに加えて報酬のアイテム貰いに行くのにまた移動しなきゃいけない。

なんなの。このダルイクエ!
1日コレだけで終わってしまったよ。

まさに試練を巡る行為そのものが試練だったり。


≫ Read More

| クエスト | 12:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壱?弐?・・・よん?

召喚士71で装備できる装備にこんなのがあります。

エボカーリング 【指】 
MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1
Lv71~ 召


なかなか良い感じのアイテムなんじゃないかな?
でもコレ貰えるクエストが超ダルイ。

ノーグのマモラビオンさんから依頼を受ける事ができます。

■大いなる力宿るモノ
特別な力を感じることができる品「力宿るモノ」を手に入れたらゆずってほしい。
形状、性質などその詳細は不明。


「力宿るモノ」とは、各召喚獣の試練と月の導きで貰える報酬アイテム。
要するに、7匹の召喚獣とまた戦ってアイテム集めて来いと。

どうせ召喚士なんて71まで上げないからいらないや~ ・⌒ヾ(*´_`)ポイッ
とか思って面倒だから放置してたクエスト。

そんな召喚士が想定外にレベル上がったもんだから、さぁ大変!!
フェンリルなんてこのヘタレ姫がソロで撃破できるのか?!


≫ Read More

| クエスト | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚*69→70 天使が舞い降りた。

ヴァナに天使が舞い降りました。

姫には黒い羽根の方がお似合いよね?
そうかもね(`・ω・´)

冒険者さんありがとうキャンペーンで、
1回ガマンして次の日アイテム貰ってるんだけど今日はエンゼルウィングでした。
コレかわいいなぁ~♪久々のヒットアイテム!
5月31日(木)17:00頃までイベントやってるから、沢山貰っておこう!


≫ Read More

| 召喚士 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚*68→69 さようならウマウマ。

また白くなった召喚魔法スキルを上げる為にアルタユへ。
タブナジアを歩いてると何処からか、小鳥のさえずりが。

チュンチュン。
ん?どこだ???

フッと上を見上げると空が見えました。

今まで空が見えるなんて気づかなかったよヾ(゚д゚)ノ゛
本当すごいなぁーこのゲーム。

景色だけは凄く綺麗!

下ばかり向いて歩いてないで、たまには上を見上げてみると
今まで気づかなかった新たな発見がまだまだあるんだなぁー。


アルタユの金魚でスキル上げをしてるとPTのお誘いが!
最近タイミングよく拾ってもらえてレベルもモリモリ上がる('-'*)
時間的に外国人PTがほとんどだけど、贅沢言えるジョブじゃないし。
誘われるだけ有難いと思わなきゃ!


≫ Read More

| 召喚士 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイス勝負の裏技。

先週行われた「SQUARE ENIX PARTY 2007」。
その時のトークセッションの内容がFFXI Creator's voice Ζで公開されてました。

今更また何言い出すんだって感じですが。
まぁその中で気になってたのがあるんですよ。


 ムバルポロスのゴブリンとのダイス勝負には……裏技がある。

 賭けるギルの数値をあの近辺のエリアにまつわる数字にして、
 ある曜日にトレードするとその金額よりも勝てる確率がアップします。
 セリフも変化しますので、試してみてください。


ソロENM「奈落の傀儡子」に通い始めた姫には気になるトリビアです。
もぅ既に情報も出てるみたいだけど、とりあえず賭けるギルは2716ギルで確定みたい。

曜日はもう判明してるのかな?よくわからないけど。
とりあえず光曜日だとか、闇曜日だとか。

ゴブリンの弱点属性が光だから光曜日かな?
とりあえず前回のENMからやっと5日経過したので行ってみよう!

インしたら闇曜日でしたorz
まぁいいや、一応闇曜日でも試してみよう。

ただ単に次の光曜日まで待ちきれなかっただけ;;


≫ Read More

| ENM | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚*67→68 プリキュア登場?!

ウチの姫さまはモテます。
可愛すぎるって罪よね(ノ´ω`・。)

自分で言ってるあたり、かなり痛い子ですが。
そんな姫さまがどれくらいモテるかっていうと・・・。


きゃー姫さまぁー、姫さまぁー!

金魚にだってモテモテです。


≫ Read More

| 召喚士 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚*67 このままぢゃダメだ。

召喚士を取ってから一度も青字になった事のない召喚魔法スキル。
一昔前なら召喚魔法スキルなんてあってもなくても同じだった。

召喚獣を呼び出す→神獣の帰還の繰り返しでしかスキルが上がらなかった頃、
そんな必要のないスキルをマジメに上げてた人がどれだけいるだろう。

少なくても自分は誘われ待ちの間に希望を出しつつ、ロランやソロムグの入り口で
時間つぶしにスキル上げをする程度だった。


しかし時は流れ、いつしか召喚魔法スキルが装備品とかでスキル
上限値を超えている場合、ボーナスを得ることができる仕様になった。



スキル上げしなきゃなぁ~(*′ω`)y-゚゚゚


召喚士を再び上げだしてから心の方隅ではそう思いつつ、
結局レベル上げ優先でスキルが青くなる気配がない。


ソロで丁度やら楽やらをチマチマ。
時にはカー助マラソンで強敵をチマチマ。
PTに入っても回復メイン。



ダメだ!!このままぢゃ、

いつまで経ってもスキルが青くならない!!!



ようやくその事に気づいた姫さま。
時間を見つけてはチマチマ呼び出し→帰還を繰り返して、けなげにスキル上げ。

こんな地味な作業なんでアタシが・・・・。
しかも格好ダサイしヽ(`Д´)ノ



今までサボってたからですよ?分かってます?('д')

まぁ、アタシも鬼じゃありません。
姫が頑張ったのでこれから先は履行でのスキル上げに変更です。



一体この文字ばかりな日記の前フリはどこまで続くんだYO!とお思いのアナタ。
ダラダラと読み辛いよね、自分でもそう思う^^

まぁ今まで読んだ事のある方なら、もぅ薄々気づいていらっしゃるとは思いますが、
ココを書いてる中の人には文才がありません。
簡潔にまとめるとか、読みやすく伝えるとかいう能力も乏しいです。


だから何が言いたいかと言うと。


文句言わずに読め!ヽ(`Д´)ノ

という事です。
たまたま通りかかった方々はお気の毒さまです。
今すぐ引き返される事をオススメします。

どんなブログだよ!!
こんなブログですが生ぬる~く見守っていただければ幸いです;;


といぅ事で、スキル上げという名のいつものソロ稼ぎ。
やっと本題です('д')


≫ Read More

| 召喚士 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚*66→67 アニバーサリ効果。

そういえばこの冬に拡張ディスクが発売されるみたいですね。
アトルガンのミッションも殆ど進んでないのにΣ('-'ノ)ノ


「いま、失われた物語が ふたたび時を刻み始める。」

公式の特設サイトに映像も公開してあるけど、ヴァナの過去の建物とか映ってて
あぁ、今壊れてる建物は昔あんなだったのかー!
とかヴァナの過去を実際に見れるのは面白そう('-'*)

それにもし過去に戻ってプレイできるなら新エリアじゃないから迷子にならない!(かも?)
さすがの姫もロンフォとかじゃ迷子にならないよ?(た、たぶん;;;)


まぁ、拡張ディスクが出る前にはアトルガンのミッションをなんとかしたいなぁー。
アサルトだって1回も行ったことないし。

チケットぉ?

そんなのいつも垂れ流しよ。
一体今までで何枚無駄にしてるんだろうなぁ・・・(`・ω・´)

るぅな的にはまだまだアトルガンで十分楽しめるのに。
飽きさせないように■eさんも必死ですね;;






そんなマイペース姫さまは今回も召喚士です。
@3000だからソロで上げればいっかー。


はいはい、どうせ@いくつでも関係なく、いつもソロですよー(*′ω`)y-゚゚゚


≫ Read More

| 召喚士 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちタル来たらず。

本日もお休みのタルタル王子。

病人のクセに買い物に出かけてる王子がFFインするって言うから
ソロで白門入り口の丁度コリブリをチマチマ狩りながら帰りを待つ。

魔笛奪われてるからサンクションがスグ切れるよー。

1時間経過・・・・。






2時間経過・・・・。








来ないッ!!!


≫ Read More

| FF*その他 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密着!1日ヴァナでぇと。

タルタル王子が体調崩してお休みなので、ヴァナでぇと。
相変わらず「何するー?」から始まって、
今回は姫のカーバンクルミトンを取りに行くコトに。

開幕アスフロ来るし、途中も何度かアスフロ来るみたいなのに2人で大丈夫かな?
初めて行くNMなのでどこまでの強さなのかよくわかってません('д')

といぅコトで、モ/忍と赤/白でウガレピ寺院へカーバンクルミトン取りへ。

とりあえず予備のトリガーアイテム「ウガレピの供え物」を取っておく。
高僧のカギが必要なのでカギを落とすTonberry Chopper
Tonberry Stabberを探してウガレピを徘徊。 


トンベリの行列発見!

この先にバーゲン会場でもあるのかな?


≫ Read More

| 姫とタルタル | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たった一つの過ち。

ソロENM「奈落の傀儡子」2回戦目に行ってきました。

ていやー!
ていやーッ!

最大の難関!?ゴブリンとのダイス勝負。
2万ギルと、タクシー代2000ギルを巻き上げられました;;



アスフロさえ来なければ楽に勝てるかも。

前回のグダグダの戦いで勝利して、なんとなく感じもつかめた。
今回はもぅ楽勝さ(*′ω`)y-゚゚゚


≫ Read More

| ENM | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫さまの秘密。

ウチの姫さまの秘密をコッソリ暴露しちゃうコーナー。
そう、今年も恒例のアレです。


チャット回数:457895
NPCに話しかけた回数:80981
パーティ参加回数:2160
アライアンス参加回数:369
戦闘回数:84379
戦闘不能回数:452
敵を倒した回数:46960
GMコール回数:0



ちなみみ去年↓(今年増加数)

チャット回数:433894(+24001)
NPCに話しかけた回数:72075(+8906)
パーティ参加回数:2000(+160)
アライアンス参加回数:358(+11)
戦闘回数:73791(+10588)
戦闘不能回数:389(+63)
敵を倒した回数:41876(+5084)
GMコール回数:0(+0)


明らかにパーティ参加回数が少なくなってます。
裏も行けないのでアライアンス参加回数も激減してますね。
ていぅか63回も戦闘不能になったかなぁー?

姫さまは夢遊病で知らないうちに出かけて戦闘不能になってる様です('д')


今年はモーグリがアニバーサリリングをくれました。
最初に話しかけた時だけ貰えるみたい。

アニバーサリリング 【指輪】 
取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間720分 最大ボーナス総量:3000
Lv1~ All Jobs <10/10 0:15/[1:00:00.0:15]>



経験値ボーナス+100%って事は倍の経験値が入るんだ、スゴイ!!
10回使い切りだけど、トータル30000も貰えるし('-'*)
時間も12時間あるからソロでもマターリできるね。
どれだけマッタリする気だよ!

今後のジョブ育成で使おうか、召喚士で使ってしまおうか悩むなぁ~(`・ω・´)


| FF*その他 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日はママンとデエト。

お出かけする前にもチラッと書いたけど、
今日はるぅなママと一緒にショッピング&食事をしてきました。

そういえば外食なんて年明けて始めてだ。
いや、ママンとか他の家族はそれぞれ外食とか勝手にしてるよ?
るぅな自身が今年初の外食なだけ。

年明けてもぅ半年が経とうとしるけど(`・ω・´)

食べる事にあまり興味がないから食べられれば何でもいいんだもん。
わざわざ外出してまで美味しいモノ食べようとかあまり思わないぽぃ。
そりゃ、連れてってくれれば行きますけどね('-'*)


≫ Read More

| おでかけ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親近相姦!?

そういえば、先日預けたタマゴが生まれました。
ちゃんとお父さんのアビ受け継いでたから良かったー(*´д`*)

ルナ4号(仮) ♀
習得アビ:ギャロップ
ちから:あるかないか。
耐久力:あるかないか。
判断力:あるかないか。
感受性:あるかないか。


今のトコロ、親同然に思ってくれてるみたい♪


どんどんるぅな一族の血が濃いくなってるウチのチョコボ家系。
ルナ1号と2号の子が3号。
2号と3号の子が今回の4号(仮)

あきらかに4号(仮)は親子の間に産まれた子だし(((゚Д゚;)))
コレって俗に言う親近相姦ってヤツじゃ・・・。

まぁこれから先も、よそからお嫁さんやお婿さんをもらう予定はありません。
こんなのでいいのかなぁー(`・ω・´)


-----
今日は母の日。
FFばっかりやってないでちゃんと親孝行しないとダメだよ!


るぅなは午後からるぅなママとお出かけしてきます。
美味しいモノでも食べてきますぉ(人*´∀`)


| ちょこぼ | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚*65→66 高感度アップ作戦。

この日記、FFの出来事はほぼ翌日にアップされてます。
夜はあまりPC触らないから、どうしても翌日の午前中に書くコトが多くなります。
たまに時間あると夜にアップしたりもしてるけど。


だから何が言いたいかっていうと・・・

昨日書けなかったFFの日記を今日アップしました!

ってコトです('д')
つまり内容は一昨日のモノ。

個人的な記録だから別にいつの日記だろうと読む側には関係ないと思うけど。
ていぅか、こんな毎回同じ様な日記、書かなくてもいいと思うんだけど。


でも書いちゃう(`・ω・´)
いらないって言われても書いちゃう!
むしろありがたく読みやがれ!!!





冗談です。


毎回こんな何もない所に足を運んで下さって、
目を通して下さる方がいるだけでも、るぅなは幸せモノです('-'*)
いつも言葉では言わないけど、本当は心の中で感謝してるんだよ?












コレで少しは高感度アップしたかな?


って事で一昨日のFF日記です。
前振り長いよ!('д')


≫ Read More

| 召喚士 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり、美容室に行くの巻。

引きこもりだと自覚はあったのですが、
数えてみると最後に外出したのが47日前でした。

過去の外出記録はコチラ
この日以来、玄関から外に一歩も出ていない模様。


やばいね、実家って。




今日は約1年ぶりに美容室に行ってきました。
もはや女捨ててるだろ?ぐらいの勢いで行ってないけど気にするな。
むしろ少しは気にしろ?

大丈夫、切ってもどうせ誰も気づかないから。
髪長いとチョット揃えた程度じゃ誰も気づいてくれません。
世の中の男共、こぅいうのちゃんと気づいてあげないとダメだぞ?!


引きこもりにそんなコト言われたくない?
そうですか。


≫ Read More

| おでかけ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚*64→65 はい、よろこんでー!

また召喚レベル上げの日記です。
こんなの読んで何が面白いんだろうね。

画面閉じるなら今だよ?


≫ Read More

| 召喚士 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚*63→64 滞在時間2,3分。

辻ちゃんが妊娠で休業だって(((゚Д゚;)))
つい最近まで小学生とかじゃなかったっけ?

子供だ、子供だと思ってたらもぅ19歳だったのね;;
アタシの知らない間に年月は流れているようで。

るぅなの年齢は20歳で止まったままです^^


何か文句でも?
言いたいコトある人はあとで体育館裏へ。


-----
箱ないかなぁー。
インして今日もソロでイフ釜に向かってまず箱探し。

お、あった、あった。
パカッ。

いくら入ってたか忘れちゃった。

んじゃ今日も頑張ってカリカリしようかなぁーと思ったその時。
経験値パーティーいりませんか?

はい、お願いします。
タブ変換って楽ちんだなぁー。

モゾモゾモゾ。

せっかく来たのに2、3分で戻るコトになる姫。

こ、コッファー探しに来ただけだもん!!


≫ Read More

| 召喚士 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

