るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100個目のアーティファクト。



いーつのーことーだかー
思いだしてごーらんー
あんなことーこんなことー

なにも思い出せませんが何か('д')



≫ Read More


| クエスト | 11:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「エロタル」だなんて言わせない。



前回、愛しのエリーを連れ戻すことのできず
アトルガンの空を見つめたそがれるタルタル。

ぶっちゃけ、女の子のお尻追いかけてる間に
間抜けなハゲヒュムにマトン盗まれるような
エロタルのオートマトンがどこでどうしてようが
赤の他人のアタシには全く関係ないっていうか
知ったこっちゃないし、別に知りたくもないし。
つか、むしろ出来るなら関わりたくないワケで、
どうぞそのまま一生アトルガンの片隅で
たそがれておいてくださいみたいな。

そんなこんなでからくり士AFクエスト3
「何もできない」だなんて言わせないです。


≫ Read More

| クエスト | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーヒー牛乳くらい飲めるんだから!



「無論、私へのコーヒーの差し入れも大歓迎だ。」

んー、かわゆい娘さんなら喜んで差し入れしちゃうけど
何でガルカのおっさんに差し入れしなきゃいけないの('ω')

コーヒーくらい自分で入れなさいよね!

ちなみにあたくしはコーヒーが飲めません。
不思議とコーヒー牛乳は飲めるんですけど。

でもあとで決まって気分が悪くなるんだ……。

そんなこんなでリアル0時をまたいで話しかけると
「徹夜続きで眠い」という親方にコーヒーを差し入れ
再びリアル0時をまたぎようやく新しいヘッドを入手。

やっぱりパーティではコレが必要かなぁーと
今回は白魔法用ヘッドを選んでみました。

でもよく考えたらどうせパーティなんて誘われないし
ナ系よりもイレーザーの方が使い勝手がいいし
ソロ用に黒魔法用ヘッドを先に選べばよかった!?

つか、ソロだと普通に魔法戦ヘッド+フレームが
精霊も回復もできて万能クンなんですよね。


≫ Read More

| クエスト | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたしはゴブリンになりたい。



もう1週間ほど前の内容だけど
SSが放置しっぱなしだったので記事に。

タルタル王子がインしてたので、
過去バスのクエストをやることにしました。

つか、ゴブリンベルトが欲しかったダケ。

バスのクエストは個人的にあまり好きではないので
内容はサーッと流れだけ分かってればいっかみたいな。

だって面白くないのにイベント長いんだもん;;;


≫ Read More

| クエスト | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレスは発散する場所が必要。



空気読めない子っていますよね。

わざわざイベント終わるの待ってたのに
終わった瞬間動いてSSが見切れるタルタル。

まぁ姫が可愛く撮れてれば何でもいいけど。
……って後ろ姿やないかーい!

そんなKYなタルタルのせいで4/9のVUからまったく
手を付けていないアルタナクエストを進めることにしました。

本当タルタルのせいで姫のヴァナライフは
いつまでたってもソロ活動しかできないし、
楽しみにしてるクエやミッションも全然進まない。

こうやって時間ができてクエ進めよう!
ってなってもストークで離席中の姫を引っかけて
姫のご機嫌はマックス最悪でヤル気なくさせるし。

自宅の電話にかけておいて「今家にいる?」とか
本気で意味わかんないから!本気でイラつくから!

あれ、勢いでリアルネタまで……。


≫ Read More

| クエスト | 10:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニーテールとチラリズム。



なにげに胸元がセクスィーです。
太股のチラリズムもたまらない('д')

≫ Read More

| クエスト | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはチヤホヤされたい。



まさか再びコルセアを上げる日が来るとは。
こんな銭投げジョブ絶対無理!!!
とか思ってたのに('д')

無性にチヤホヤされたくなった。
ただそれだけで再開。
なんて単純で不純。

踊り子も飽きたし気分転換!


≫ Read More

| クエスト | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の前に吊されたエサの効果。



グロウベルグの怖い怖いヒポゾーンを過ぎると
そこには妖精の集う神秘的な広場がありました。


とうとうAFなお年頃になった姫さま。
以下踊り子AFクエストのまとめ。



≫ Read More

| クエスト | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り過去クエまとめてドーン!

ウィン過去クエの記事に時間をかけすぎて
全く普通の日記が書けてない状態。

なのでサンド、バス編は戦闘の模様だけ。
うわっ!超手抜きっ!('д')


≫ Read More

| クエスト | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅくじょたちのきょうえん。

過去ウィンダス連続クエ6
とうとうあのお方の登場です!

例のごとくネタバレありなので
まだクエ未クリアな方はこの先注意ですよ!


≫ Read More

| クエスト | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

