るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトラッシュ疲れたろう。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。

ダメだぁーダメダメだぁー。
もぅさぁ、なんていうの?
ダメな人間はダメダメなんだよ、わかる?

すっかりヤル気が起こらないんだよぅ!
リフレ&ヘイスト配布マッスィーン!

赤魔道士なんて名前なんだか立派に聞こえるけど
リフレとヘイストをただ機械の様に配ってるだけだからね!

当たり前の様にコンバがあると思って釣ってくるけど
コンバートにもリキャストってのがあるんだからね!

赤さんだってたまには休憩したいんだよぅ(ノ∀`)


そんなワケで赤魔道士くじけました。


     ,.-─-、
     / /_wゝ-∠l
     ヾ___ノ,. - >
     /|/(ヽY__ノミ
    .{   rイ  ノ

パトラッシュ、疲れたろう。
僕も疲れたんだ…何だかとても眠いんだ。

パトラ・・・







   パーン   l>‐∠l
   ,.-─-、∩/,. - >
  //。wv、ゝヾヽY__ノミ
  ヾ__Д(☆ ミ⊃  ヽ
   /∨ (ヽ

寝るなぁー!
寝たら死ぬぞー!起きろコノヤロー!


≫ Read More


| 赤魔道士 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題は早くやらないと溜まる。


本日のピミィたん♪

武器を渡せるようになったので
両手刀を持たせてみました。

ピミィ選手打ちましたぁーカッキーン!
どう見ても野球のバットの構え('д')


どうにもちんたらと更新してたらSSが溜まってきて
もうこの場から逃げ出したい夏休みの宿題状態アルね!

誰か変わりにやってくれないかなぁ。

ごめんなさい
ちゃんとやるから見捨てないで!


≫ Read More

| 赤魔道士 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫さまがアニメになりました!

姫さまがアニメになりました!

タイトルは「ワガママ姫さまの大冒険♪」みんな見てね!


なんちゃって。
最近ブログを徘徊しててよく見かけるので姫も作ってみました。
んで、こんな感じに仕上がりました。(・艸・`*)カワユス♪

猫牧場カンパニー(改)様のサイトの
FF11あばたーメーカー」で作る事ができます。

洋服とかの種類も今後増える予定みたいなので楽しみだなぁ('-'*)
今回は赤が可愛いかったから、サンド礼服にしてみた。
ウィン国民だけどね(`・ω・´)


≫ Read More

| 赤魔道士 | 11:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

費やした時間と報酬の罠。

気づけばもう金曜日。いや、書いてる今日は土曜日だけど。
年をとる度に、月日というものは残酷なまでに早く過ぎ去っていきます。

そういえば、今週ミラテテ取りに行ってないなぁ。
そんなわけで礼拝堂へ料理書取りに行ってきました。
毎週通ってると、もぅ慣れたモンです。
・・・余裕で迷子ります^^

貰ったミラテテ様は召喚士で使用。
→801ポイント。

なんか先週も1000超え出なかったし絶不調!
ミラテテ様も嫉妬するほど美しすぎて困っちゃう;;


≫ Read More

| 赤魔道士 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運が悪かったと思って・・・。

手抜きぢゃないの。
最近コレしかやってないんだよぅ!

最初に言っておきます。
ブラウザ閉じるなら今ですよ('д')


≫ Read More

| 赤魔道士 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病みつきになるから気をつけろ!

ウチのもう一匹のワガママ姫。

変な顔ーっ('д')

タルタルって可愛さ満開でアピールするからムカつくよね。
エモが他種族より多いのもムカつくし。

でもウチの子は別。

だって可愛いすぎるんですもの。
同じフェイスのタルと比べてもウチの子の方が断然かわいい♪

可愛い姿、形をしてても所詮腹黒姫さまと中身は同じ。
騙されるなっ!!!


≫ Read More

| 赤魔道士 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時代に取り残されるって・・・。

今回も赤でメリポに行ってきました。

編成は、忍戦青詩詩赤。
詩人様2人なんてなんて贅沢('д')

あとで聞くと、どうやら外人さんは詩人×2好きみたいですねぇ。
この半年以上の間にメリポ状況も色々変化してそうです。

本日の狩場はタンジャナ小島と呼ばれる場所。
へぇーこんな所行けるようになってたんだねぇ。

時代に取り残されるって恐ろしい。


≫ Read More

| 赤魔道士 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詩人をやらない理由。

今日はおばあちゃんが我が家に泊まりに来ます。
明日親戚の子の結婚式がるから、朝からママンの車で行くそうです。

親戚に次から次へと結婚やら出産やら、先を越されるるぅな。
女で残るは、とうとうアタシのみ・・・orz

とにかく、おめでとう!お幸せにねぇヽ(∇⌒ヽ)


-----
本日は赤魔道士でご登場の姫さま。

ちゃんとお仕事できるかな(`・ω・´)
ドキドキしながらメリポPTに参加しました。


≫ Read More

| 赤魔道士 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかまどうしのエレ狩り。

前に王子と遊んだ時とかその前にもなんか戦闘不能になって
赤魔道士の経験値がカンストしてたのに7000くらい減ってました。

見た時カンストしてないとなんだか気持ち悪いので
ソロでお空に行って経験値を稼いできました。

せっかくワープ装置を開通させても、テレポできないと
激しく意味がない事が判明。('д')ツカエナイヤツメ
そんなるぅなは「赤魔道士、サポ黒魔道士」。
おとなしくチョコボ走らせて空へ向かいました;; 
ピヨーッ。


今回るぅなの餌食になれる光栄な敵はエレメンタルちゃん。
クリスタルが暴落してる今日、経験値以外の戦利品には興味ありません。
そんなワケで一番近くにいた水エレちゃんが選ばれました。

ポイゾガでブリンク剥がされるのがウザイくらいで
弱点属性のサンダー系のおかげか、レジもほとんどありませんでした。
実は赤でエレ狩るの初めてで、黒ではよく来てたんだけどアレですね。

赤の暗黒魔法スキルしょぼい;;

アスピル1ケタとかありえないヾ(゚д゚)ノ゛
せっかくアスピルの為にサポ黒で来たのに・・・。
サポ白だったらワープで空来れたのに・・・。
やりきれない気持ちでいっぱいになりました。

でもたまに3ケタ吸えたりもします。
非常に嬉しかったりします。
黒だと別にコレが普通なのにね('д')

そんな感じでサンダー3とスリプルとアスピルのローテーションで
水エレちゃんのHPをチビチビ削る赤魔るぅな。
赤@エレ狩り
アスピルでMP吸えないと最後の1発くらいMPが足りない時があるけど
そこは赤魔道士、コンバートがあるから大丈夫。
おかげでヒールあまりいらない感じで狩れちゃいます。

体感的には赤でチビチビ削るのと、黒で即効倒して長々とヒールするのと
トータルしたら同じくらいかなぁ?って感じでした。

あと思ったのがファストキャストの素晴らしさ。
黒だと精霊着弾直後に来るガ3系をスタン1度入れないとスリプルが
間に合わなかったりするんだけど、赤だと余裕でスリプルで止めれちゃう!!
ファストキャスト最高




ル・オンの朝日
朝日に照らされるるぅな。
神々しくてちゃんと見れない?
ごめんね?('-'*)

| 赤魔道士 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

