るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝。

近頃暖かくなって過ごしやすいなぁーとか思ってたら
桜が咲き始めたとか気づいたらもう散り始めただとか。

そのうち気づいたら夏になってて秋が来てそうこうしてる間に
そしてまた冬になるんだなぁと過ぎゆく時の早さを噛みしめてみたり。

そして今日は代々木でシドのライヴ。

なのに何故かアタシは未だ東京に戻れていない。

悲しいのと悔しいのと何かわからない感情いっぱいで
どうにも気持ちを制御できないまま今日もまた朝を迎えたり。

おはようございます。



| ひとりごと | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祈り。

被災されたみなさまに、心よりお悔みとお見舞いを申し上げます。

大切な家族や大切な人、大切な日常を突然奪われてしまった方々を想うと胸が痛くて
自分のありきたりな言葉ですら傷つけてしまうんじゃないかってずっと怖かった。

今も刻々と被害は大きくなるばかりで先が見えない状況。
みんな必死に頑張ってるのに無責任に頑張れなんて言えない。

今はただ、一日も早い復興と共に、
一つでも多くの笑顔を取り戻せるよう祈るばかりです。


| ひとりごと | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

dead stock 本日発売!!

dead stock(初回生産限定盤A)dead stock(初回生産限定盤A)
(2011/02/23)
シド

商品詳細を見る


dead stock(初回生産限定盤B)dead stock(初回生産限定盤B)
(2011/02/23)
シド

商品詳細を見る


dead stock(通常盤)dead stock(通常盤)
(2011/02/23)
シド

商品詳細を見る



シドNew Album『dead stock』本日発売でございます。
「one way」「sleep」「レイン」「cosmetic」「乱舞のメロディ」を含む全12曲収録。

【初回生産限定盤A(CD+DVD)】
シド 撮り下ろし!ドッキリ番組“CRY-MAX”SHOW 前編

【初回生産限定盤B(CD+DVD)】
シド 撮り下ろし!ドッキリ番組“CRY-MAX”SHOW 後編


≫ Read More

| ひとりごと | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすそわけ。



本日は2月14日ってことで。
日頃の感謝を込めて作りました。

もちろん自分の為に(*´艸`)

チョコレートのヨーグルトムース。
超簡単で材料も4つだけなお手軽さ(笑)

あいにくロマンチックとかキラキラとか
そういうの持ち合わせてない現実主義なので。

みなさん勝手に幸せになってください。


≫ Read More

| ひとりごと | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本人なら黙って魚と米。


本日のお昼ごはん。

お米と焼きサバとお味噌汁と大根葉とじゃこの炒め煮。
「ザ・日本食」って感じなメニュー。日本人だしね。

最近頑張ってお魚食べてる。エライあたし。
でも相変わらず自力で捌けないので母親頼み。

お魚嫌いだから食べると健康になった気分がする。
むしろそうでも思わないと食べる気がしない。

だけど食生活以外の事が健全じゃないから
無駄な努力な気がするのは気のせい。

今から何しようかなぁ。



BGM 「シャッタースピード」 - シド -

| ひとりごと | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召し上がれッ♪



今日のお昼はクリームパスタにしてみたよ。

ベーコンと白菜と玉ねぎと以前グラタン作った時に
保存しておいたホワイトソースで簡単お手軽パスタ(笑)

ていうかパスタとか超久しぶりに食べた。
無駄にパスタの買い置きは沢山あるのに('д')

ボリュームあるモノ食べたし
久しぶりにお散歩にでも行こうかな。

……と思ったけど寝不足で倒れそうだし
足筋肉痛だし(何で!?笑)やっぱりやーめた。

今日も変わらず引きこもり。


| ひとりごと | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マオ魚おむらいす。



本日の昼食は、まお魚オムライス(笑)

あの目つき悪いのがかわいいのに。
ちょっと可愛め。本物はこんなの

たまごは半熟トロトロ派。
ソースは黙ってケチャップ!

んで「LOVE」とか書くの。
これでだいたい落とせる。

何を!?笑。

チキンライスの上に半熟のオムレツを乗せて
切れ目を入れて全体を包み込むように開くの。

フライパンの中で包めないだけだろ?

……バレタ。


| ひとりごと | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき。

そろそろルーナさんの呟き公開しちゃうよ。
だいぶ使いこなせるようになってきたし。

てことでヒッソリと呟いてます。
http://twitter.com/Luu_na

興味ある方はヒッソリと楽しんでください。
興味ない方は決して覗いてはダメ。

Twilog(ついろぐ)も始めましたのん。
http://twilog.org/Luu_na


| ひとりごと | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティータイムのお供。



お昼食べそこねーからのティータイム。

お土産でいただいたシュガーバターの木
期待しないで食べたら意外と美味しかった!

香ばしさと甘さが大人っぽい感じ。
紅茶によくあう

このグレープストーンって会社東京ばな奈とか
ねんりん家とか銀のぶどうとかでお馴染みの会社なんだね。

東京ばな奈は冷凍庫で凍らせて食べるよ。


本日は「Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2010
の授賞式にシドさんがご出演されます。

ってフジテレビNEXT観れないし


| ひとりごと | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の気配。



今日あったかい。

この時期13度くらいあると温かく感じるって
前TVで天気の人が言ってたけど今何度あるんだろう。

ちょっぴり春が近づく気配を感じた。

本日の昼食はキムチチャーハン。
最近お昼は炭水化物解禁してるの。

運動サボってるから気をつけなきゃ。

お風呂での半身浴は毎日1時間以上やってるけど。
最近寝不足でお風呂でウトウトしちゃうのが気持ちいー。

ヨダレたれてるけど(笑)


| ひとりごと | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

