るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のザルカバード。



今回の裏はザルカで白での出動となりました。

アラで大変なPTメンバーへのターゲット移動が
着替えマクロで何度切れても泣かないんだから!

いや……画面の前で超涙目だし('д')

いつもの通りの時間フル延長で
マッハで流れるログと戦ってると
終盤は目の疲れがピークで涙が;;;

ちょっと時間が長すぎだよね。


≫ Read More


| デュナミス | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のデュエルシャポー。



一人あきらかに貧祖な格好な姫さま。
コルセアのAF2が欲しいよぅ('ω')

今回の裏も再びザルカでした。

ボスネコから「今回から希望してよし!」とお許しも
いただいたので初期から希望していた赤AFを希望。

長らくお休みするとペナルティで
3週ロットの希望権がありません。

まぁ、希望出したトコロで最強負け組なウチの姫が
ロットで勝つなんてまずないんですけど。


≫ Read More

| デュナミス | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告と裏世界。



みなさまごきげんよう。

……って何!?このタイトル画像。
しばらく更新サボっておいて手抜き!?
このままダラダラ会話で誤魔化す手口!?
ヤル気あんの?あったら真面目に更新してる^^
チッ、更新してんだから文句言うんじゃないわよ!
なんで強気!?開き直り!?
サボってた人のセリフじゃないよね?
更新してないのに毎回足運んでくれてた方々に
申し訳ないとかいう気持ちはないわけ?
あるよあるよ超あるよありまくり!
みんな……ごめんね?(←小悪魔的に)
るぅなたんもみんなに会えなくて超さみしかったぉ
ふぅ、こんなもんでいっか。
ちょっ!!!



≫ Read More

| デュナミス | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

