るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き締まった括れボディーを手に入れたぞ!



マム姿になった姫さま。
普段の姿よりクビレがあってステキ!?

久しぶりにアサルトなんぞを。


≫ Read More


| アサルト | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極限な適当。

最近再び鬱期に入ったためFFにインすらしてません。
なんかVUあったみたいですねぇ。

そういえば「石の見る夢」購入してたな。
一応VUだけ済ませてみたけど遊んでいません。

倉庫キャラ達の栽培を思い出してついでに覗いてみたけど
案の定カリカリくぽーでした。果てろ白ブタ。

ブログも更新できる様な精神力は残っておらず
下書きのまま放置されてた記事を1つ発見。

今更書き加えるのも書き直すのも面倒ぃなぁ。
まぁこのままアップしちゃえばいっか。

適当すぎるにも限度があると思います。
後半記事にすらなっていません。

それではまた自分の殻に閉じこもってきます。
さようなら。

-----



ナイズルの記録が全くない姫さまと愉快な仲間たち。
タルタル王子と+1名は記録持ちなのでお手伝い。

アサルトの昇進試験終わってない人がいたので
チケットもったいないしナイズルいくかー!

ってことで1層からの記録へ行ってきました。




5層にすら到達できないダメっぷり('д')

まぁ1回目は特定駆逐でイカだったので
運が悪かったんだけど2回目も記録ナシとか。

やっぱりナイズルは馴れが必要のようです。

ていぅか、未だにランプ恐怖症な姫さま(*´σー`)
なんとなく理解はしてるんだけどね・・・・・。

まずランプを探し出せない迷子スキルをどうにかせねば。
探しに行って気づくとスタートに戻ってたり。

記録できない一番の原因はお前だろ!?('д')


≫ Read More

| アサルト | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫と脳筋達と一等傭兵アサルト。



時間がある時に身内でチビチビやってるアサルト。
先日ようやく上等傭兵に昇格しました。

これで魔笛がある場合のサンクション効果時間が5時間に!
長期のメリポでも途中でサンクかけ直しに戻らなくて済みます。

本当に今までそれが一番心苦しかった。
後衛の場合、追加のリフレも欲しいし。

「あのぉ・・・
サンクかけ直しに行って来ていいですか?(´;ω;`)」

取得経験値のボーナスも塵も積もればバカにならないし。
サンクション大切だと思うんよ、うんうん。


≫ Read More

| アサルト | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさるトーゥ!三年越しの・・・。



珍しく詩人で出動な姫さま。
ピッピロピッピッピー♪

今回はアサルトゥ!な記事です。
行ったまま放置だったから内容はちょっと古めですが。

導入され約3年経過してからのアサルト活動。
チビチビ通って目指せ!脱二等傭兵!!


そんな感じでまだ行ってない作戦をチョイス。
今回は「皇国エージェト救出作戦」

北中央、南西、南東の3つの扉の先のどれかに
捕らわれているエージェントを救出するというモノ。

扉を壊すのは獣タイプのマムのアックススロー。
白魔タイプのステーヴトスの2種のWSなのかな。

あとはファイアースピリット4発でも壊れる?

プレイヤーに当たるか扉に当たるかはランダムなので
運次第ってやつなのかな。大丈夫?このメンツで。


≫ Read More

| アサルト | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉し恥ずかし初・体・験。



なななななななななんと!

アトルガンが導入され早3年という
月日が経とうとしてるこんな時期に!

アサルト初体験です!!!!


えぇ、3年が経とうとしてるのに
未だに二等傭兵ですよぅ(´_ゝ`)

そもそもアトルガン発売から約1ヶ月遅れで導入。
すっかり取り残された姫さまは右も左もわからずポツーン。

アサルトのシャウトとかしてるけど未経験者の姫は
とても勇気がなく参加すること叶わず。

べべべべ、べつにアサルトなんて行かないでも
困らないからいいもだもんね!(ノ´ω`・。)ぐすん。


全てはリアル生活の予定がいつまでも進まないので
ヴァナでの予定も何もかも進まないそんな状況のせい。

誰のせいだよ!まったく!!!


≫ Read More

| アサルト | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

