るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコッとなお正月。


お正月なのでなんとなく和服仕様に。
やっぱり和服には黒髪が色っぽくてイイ

普段ロリータか着ぐるみばかりなので
たまには和な雰囲気も新鮮でよいかも

でもきっとスグ飽きるから試着のみ(笑)

お正月イベントの次はバレンタインが
待っているから今から節約なのです。

ニコットのバレンタインは毎年ラヴリィな
ロリ服が入荷するのでテンション

それに伴い出費も(涙)


≫ Read More


| ニコッとタウン | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけクリスマス。

101225

最近のお気に入りは三毛猫きぐるみ。

以前の黒猫の着ぐるみと違って髪型も
変えられるから個性も出て素敵

でも頭から髪の毛出ちゃうから着ぐ用の
前髪だけのパーツとかあればいいのにな。

もちろん眉上パッツン希望ぅ


≫ Read More

| ニコッとタウン | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニングを楽しむ。



ニコッとタウンでニコットガーデンが追加されて
自分の家のお庭でお花を育てられるように♪

お水をあげたり肥料をあげたり
経験値によって買える種が増えたり。

なんやかんやで夢中です('ω')

お花自体は、咲いたら即収穫して
売り飛ばして経験値を稼ぐ状態なので
今のトコお庭のお花を愛でる要素はナシ;;;

特殊進化で通常の3倍の大きさの
「メガ花」になったりするのも楽しみ。


≫ Read More

| ニコッとタウン | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月限定アイテム。



くまさんのレインコートがキュゥト(・艸・`*)

そんなワケで久しぶりにニコッとタウンの記事を。
記事にしてないだけで相変わらず可愛いアイテムに
囲まれて一人ニヤニヤしてしてる危ない子です。




レインコートはくまさんとカエルの2種類があります。
クマは「くまさん」なのにカエルは「カエル」表記だったり。

なんでクマはさん付けなのだろう('ω')
カエルもかえるさんにしてあげようよ。




ニコッと初の「させる傘」が登場!奥手も曲がる!!!
でも傘を握ってなかったりするのは気のせい('ω')

今まで傘アイテムはあったけど
閉じて持つだけのアイテムだったから新鮮。


以下、プレミアム5月限定アイテム一覧。
このままスルーでどうぞ('д')


≫ Read More

| ニコッとタウン | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコットブログパーツ。


Merry Christmas!

ニコッとタウンのアバターが表示できる
ブログパーツが追加されました。

右サイド→のNicotto Townにて
いつでも見ることができます。

ついでに右サイドのブログパーツから
ニコッとタウン会員登録するとなんと!
アタシに20コインが配布されちゃいます^^

そんなことよりも真面目に更新しろ?

年内までにからくり士の日記を
どうにかお届けしたいと思います;;;

つかもう1週間ないし^^


| ニコッとタウン | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めろめろはろうぃん。


▲クリックで大きいサイズが見れます。

きゃほぅ!はろうぃんはろうぃん☆

とうとうニコッとタウンの家具店に
ハロウィンアイテムが入荷しましたよ!

早速ポイポイと4000コインほど購入。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス好きとしては
「ハロウィン」って言葉聞くだけでウキウキします。

カボチャとかコウモリとかコフィンとか
ジャックとかジャックとかジャックとか!!!

↑の画像の床に密かにジャックぽいのがいて
はぅ、もうるぅなさんめろめろきゅぅ~アップロードファイル

以前のPコイン購入特典だったバスタブも
ロックショックバレルが乗ってるのぽくてラヴ。

次回のPコイン購入特典がコレまた激ラヴ!
ゴシック調のハロウィン仕様なベッドアップロードファイル

ハロウィンな雰囲気に萌え死にそうです。


| ニコッとタウン | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルウルしとけば大抵大丈夫。



タルタルからウエブマネーを奪って
黒ガチャ第二弾をまわしてきました。

いきなりどうでもいいのがダブりまくって
るぅなさん超ハイパーテンションダウン↓↓↓

でもめげずに回したの!ガチャガチャっと!
そしたらうさぎの着ぐるみポロッと出たのッ(*´ω`)

でも本当は白いうさぎの方がよかったの;;;;
そしてぷりちーなアリスの服も欲しいの;;;;

るぅなたん欲しいのーぅ(ノ´ω`・。)ウルウル。

こうしてるぅなさんの華麗なるテクニックで
タルタルからマネーを頂戴するのでした☆

つか、こんなのにいくら注ぎ込む気!?


≫ Read More

| ニコッとタウン | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロメロうさたん。



なにやら今月のニコッとは誘惑いっぱい。
でもPコインチャージしてないから買えない;;;

黒ガチャも誘惑だらけだったけど
先週入荷のショップアイテムもヤバシ!

うさたんが!うさたんがッ!
むきゅぅーでふにゃぁーでらぶぅ♪

大丈夫…永遠の17歳だから大丈夫。

黒ウサも可愛いしピンクも可愛いし
結局3色買っちゃうでしょバカッ;;;;

Pコイン購入キャンペーンのアイテムの
「もこもこうさぎソファ【桃耳】」も反則な可愛さ。

てなワケで早くウエブマネーよこすんだ!


| ニコッとタウン | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青ガチャ第6弾アイテム。



久しぶりにニコッとタウンなネタ。

タウンは9月29日で1周年を迎えるそうで、
青ガチャ第6弾はパーティーグッズ盛り沢山。

来週からは月に旅行に行けるらしいよ?

つか、有料黒ガチャがヤヴァイ!!!
うさぎの着ぐるみやらアリスやらもう!!!


そして来月10月はハロウィン♪
1月からニコッと始めたから去年は参加できなかった
ハロウィンイベントやアイテムが超楽しみ(人*´∀`)

そういえばディズニーランドもそろそろハロウィンが始まる!
ホリデーナイトメアな季節だよ!!!ジャックぅー

今年こそは会えるのかな(ノ´ω`・。)

| ニコッとタウン | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ビーチ限定アイテム。




ニコッとタウンの「夏ビーチ限定アイテム」は
水着や浮き輪など夏を楽しむアイテムが盛りだくさん。

もちろん有料コインだけですけどね豊富なの。
無料コインはスクール水着のみ。

まぁ運営も大変みたいだから、もっと無料で
楽しめるアイテム増やせよ!とか贅沢は言えないです。

('д')>カワイイアイテム欲しいなら金払えやー!

そんな策略にハマってなにげに貢献してる自分。
明日は有料の白ガチャ第二弾が登場だし。
またPCの前でキィキィ発狂してそうです。


以下いつもの自分用アイテムリスト。


≫ Read More

| ニコッとタウン | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

