るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の女の子に戻りま・・・す?

コツッ ・・・コツッ 。


静まり返った闇に響く足音。


コツッ・・・コツッ・・・コツッ。


次第に大きくなる足音。

やだ、痴漢?ストーカー!?


コツッ・・・コツッ・・・コツッ。


ひぃぃぃぃぃ!

でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!





おじょうさん、ハンカチ落としましたよ。


怖いから!あんた怖いからソレ!
しかもハンカチとかベタすぎるから!

オルドゥームリングで飛んだ先の装置上。
夜に自分の顔アップで見てチビッた。


≫ Read More


| るい*赤魔道士 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たるっ娘最終章突入!?


誘われなさずぎ、なんなのもぅ!


リフレでーす、ヘイストでーす。
よろしくお願いしまーす。

まるで街中でよく見かけるティッシュ配りのごとく
ヘイスト&リフレを配るジョブ赤魔道士。

どうにも全くヤル気が起こらないので
レベル40の黒魔道士を上げよう!と思い立ちました。




んが。


全く誘われないので1日で挫折しました('д')


ソロでペット狩りでもしようとヨアトルのゴブペットに挑むも
タルタルは草でゴブの姿が見えず勘で釣ったら案の定ぷりっケツ。

このレベルでいいペット狩りの場所ないんだよねぇ。
カンパニエ参加しても稼げないし、60%しかもらえないし。

もう完全にお手上げって感じです。
コレは盾ジョブに寄生して上げるしかない!

タルタル王子に盾ジョブやらせるか。
うん、そうしようそうしよう。

てなワケでタル王子よろしくね(`・ω・´)
リトレースはまだしばらくお預け。

ないと不便なんだよねぇ、リトレ。


≫ Read More

| るい*赤魔道士 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレスは溜めると良くない。


帽子を被っても麻呂マユは隠せない。


赤魔道士もレベル60になって
AFもフル装備できるようになった。

さてココからのモチベーションが大変。
75まで特に何の楽しみもない赤魔道士。

レベル上げに毎日せっせと潜入するも
リフレとヘイスト規則正しく配るマッシーンの様に。

外人に誘われれば後衛アタイ一人とかよくある話。
火山イモ相手に一人でMP足りる訳ないだろボケ!

ヘイストヘイストうるさいんだよ脳筋共め!
そこの忍者ボコスカ被弾すんじゃねぇ!

おぃそこのナイト!ヘイストヘイストうるさいんだよ!
鳥だからいらないだろ?リフレ配ってやってんだろ?

一人で何もかもやってんだから
グダグダ文句言ってんじゃねぇよ!



外人と組むとストレス溜まっていくない。
ストレス溜めるのもいくない。

だからコソコソとこんなトコで発散。
チキンだもん、仕方ないぢゃない('д')


それでもなんとかレベル66まで成長した。
リレイズ開放、カンパニエで死に放題やほぃー!

戦車だって怖くないんだからっヽ(`Д´)ノ


≫ Read More

| るい*赤魔道士 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌える赤魔道士。


おきゃくさ、あちちよ。
ききるん、おしりあちちよー。

アーモンドは香ばしく焼いて店売り。
これ貧乏人の知恵あるよー。

1つのアーモンドから最大8コのローストアーモンドが。
普通に店売りより少しの手間加えるコレ貧乏人の基本ね。

ちりもつもればよー。




先日カンパニエでなんとか58になった赤魔道士。
今回もウマウマなパーティに潜入成功です☆

忍シ侍竜白赤の56シンクパーティ。
狩場はナシュモ出た所の鳥。

コリブリと違って食事できるしTPも消されないし
忍者さん涙目な4回攻撃もないし同じ鳥でもイイ子にゃ。


モリモリ稼いで4時間くらいでレベル58→60に!
ココはいつ来てもウマウマな記憶しかありませんにゃ。




赤いたるたる完成(人*´∀`)
タルっ娘のAF姿は萌える。

| るい*赤魔道士 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいさスキルあっぷ!


なんてマヌケな表情タルタルズ。


レベル58まであと1500ほどだったから
深夜タルタル王子とカンパニエへごぉー。

無事AF胴装備することができたよぅ!
やったねー!超かわいいアタイ(*´д`*)



ふたりはなかよしさぁー。


やっぱりタルタル同士は絵になるよね。
ていぅかアタイが犯罪級にかわいい(*´д`*)

罪すぎてごめんね。
でも生まれつきなの。

もっと、もっと遠慮せずに言っていいのよ?
このたるちゃん超かわいいぃ(・艸・`*)って!


| るい*赤魔道士 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タフな人々。


F4王子フェイスさまと一緒(*´д`*)

F4フェイスさまがいるとレベル上げも苦にならないアルね!
こうやって必死に隠し撮りしてたりするから仕事の手は恐らく動いてない。

SS撮り終えて画面見たら
なんかHP赤いよ?とかあったりなかったり。

赤魔道士レベル50ていぅか@1000で51
38の日本人シンクPTに潜入成功。

編成は忍狩竜竜詩赤。
突き弱点のモンスターにはもってこい。

狩場はグスタフのコウモリとトンボとゴブ。
みんな気持ちよくヒャッホイしてて楽しそう('д')


そしてコレがタフな人々の
長い長いパーティの始まりなのです。


≫ Read More

| るい*赤魔道士 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続き消化っぽぃ記録ぽぃの。


やぁルーナ!ずいぶんと小さくなったね。

レベル上げPTにフレさんがいました。
この姿ではお初です(`・ω・´)




最初はレベル44シンクだったのかな?
ヨアトルでゴブリン狩りです。

盾ジョブがいないので侍さんと踊り子さん盾で。
ちょっと強めだったので基準レベルを1個アップ。

油断すると踊り子さんや侍さんのHPが真っ赤に!
ケアルケアルケアルぅー!

心臓によくない。

でも自爆でやっぱりウマウマ(*´д`*)
レベル45→47にあっぽ☆


≫ Read More

| るい*赤魔道士 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテモテパラダイス?


箱入り娘。

大切に大切に育てられたアタイは、
世間知らずなお嬢さまなんて呼ばれてる。

え、ただの引きこもりだろ?
のんのん、スシ調理マッスィーンだから!

またそのネタで引っ張るつもり!?



再び冒険者として日の目を見る事になった箱入り娘。
いろんなコトが中途半端で投げっぱなしです。

その一つが種族装備2。
まだ手装備だけ取ってなかったさぁー。

ちょいちょいっと調べたら
次のタル♀はシャクラミらしいさぁー。

サクサクッと鍵取ってきて
タル♀の日を待って難なく型紙ゲット!

そういえば種族2の実装当時は
鍵落とす敵の奪い合いとかで大変だったなぁとか。

すっかり放置されてる箱を見て
そんな事を思い出したりなんかして。

そんな感じで「ゴブリン専属モデル」。


≫ Read More

| るい*赤魔道士 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルタルは変な族によく絡まれる。

最近の引きこもりの時間潰しはアニメ観賞。
気づいたら1日が過ぎているのでイイ感じです。

ホント引きこもりな時点で社会に適合してないのに
更にアニメとか言っちゃってこいつキモッ!

キモくないから!

健全な少年の心を持った乙女だから!
ジャンプは勇気と友情でできてるんだから!


そんな感じでD.gray-manの続きが気になります。

右手は人間を救うために。
左手はAKUMAを救うために。


アタシの両手は自分を守るためにあるけどね!
そんなんじゃジャンプの主人公にはなれないさぁー。





そんな感じで引きこもりは
今回もタルタルで遊んで時間潰し。

また過去ロンフォでチマチマとソロってたら
パーティーに誘われたのさぁー。

初レベルシンクPTに潜入!
名前の前に黄色い玉が現れた。


≫ Read More

| るい*赤魔道士 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機械だってたまには冒険したい。

今回は久しぶりにルイ姫登場!



おぃ?誰だこの麻呂みたいなタルタル。
とか言ったやつ今日からアタイの従者な!

てっきりめっきりスシ調理マッスィーンだと思われてるけど
ていぅかスシ調理マッスィーンとか超失礼じゃねぇ!?

こんなプリティーラブリィーなアタイを
スシ調理マッスィーンとか言って許されると思うの?

ナシュモとかっていう辺境の地に隔離されて
ひたすらスシにぎって一家を養ってるのはアタイ。

そんなアタイをスシ調理マッスィーンだなんて。
ていぅかマッスィーンてなによ?

そうやってアタイのことバカにするのね。
スシ調理マッスィーンってバカにするのね。


もぅ・・・こんな家出ていってやるんだからーっ!


≫ Read More

| るい*赤魔道士 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

