るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシの愛人!?



相棒のリュミエールちゃんです。
実は正面から見ると全くかわいくないです。むしろ怖い(((;゚Д゚)))

前にパーティを組んだ竜騎士さんが相棒の飛竜の事を
「コイツ、俺の愛人w」と、サラッと言ってる人がいました。

なんだかカッコイイなぁーと思いました。
アタシもいつかリュミちゃんとそんな深い仲になれるのかな・・・・。

以下竜騎士上げメモ。


≫ Read More


| 竜騎士 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜騎士ハジメマシタ。



現段階でマートキャップに向けての準備がひとまず終了したので
残りジョブのレベル上げを開始しました。とりあえず竜騎士(39)から。

ん?忍者と狩人のマート戦?そ、そのうちにね!!(((゚Д゚)))
とりあえず記憶から抹消。ピーッ。

モンクと侍はタルタル王子の所から装備をパクってこないといけないので
まずは竜騎士と戦士からとりかかることにしました。

ていぅか、モンクは40までミラ様とかopsで上げてしまおう作戦実行中。
40になったら侍と装備共有できるからね!


≫ Read More

| 竜騎士 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

