るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のレベルアップ……ぅ?



ててててーてーてーてっててー!

テリガン引きこもりデビュー以降、
モンクもソロで75にレベルアップ。

はぁ……もうこの文字を拝むのも最後なのね。
何度となく見てきたレベルアップの文字。

これを見ると毎回なんだかちょっぴり照れくさくって
でも嬉しくて、これを励みに頑張って来れたんだよね。

そんな感傷に浸りつつ。


≫ Read More


| モンク | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンネリをサービスショットで回避。



なんかもう見栄えが同じSSしかないので
姫の横乳でも見て我慢してください('ω')

本日もテリガンに引き籠ってFoVで経験値稼ぎ。

同じ場所で同じ敵しか狩ってないので
当然のごとく同じ様なSSしかないわけで。

なのでSSを送る際にコレが今日のヤツなのか
前日のヤツなのか日付を確認しないと判別できません。

なもんでSS撮り忘れても前日のヤツから
適当に見繕って貼りつけておけば全然全く
これっぽっちもバレやしないバレやしないよ!


そんなワケでテリガンに籠ってひたすら
ソロでモンクの経験値稼ぎをする姫さま。

TV観ながら適当に殴って倒したら釣って
また適当に殴りながら昼食を取ったり
殴りながら温かい紅茶を淹れにいったり
戻ってきたらカニがリンクしててHPが
ゴッソリ減ってても誰にも文句言われない!

ホント、ソロって素敵だゎ☆


……とか自分に言い聞かせながら狩り続け
現在ようやくレベル74になりました。

くぉー!あと1レベルだ!!!


≫ Read More

| モンク | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまアタシのテリガン。



最近ではすっかり一人遊びに慣れてしまい
最後にレベル上げPTに誘われたのがいつだったか
もはやそれすらも思い出せない程記憶の奥底へ。

ぇ、誘われないジョブのレベル上げ?
そんなのソロで気合で75まで上げる!

これ基本ですよ^^


≫ Read More

| モンク | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようならモンク最終章。



モンクが71になったので早速潜在消し開始。
毎度のことながらソロで消します。友達いないし。

頼みのユファファが回復タイプなのでWSも
姫が撃った後に撃ったりとか完全に空気読めない子。

開幕大車輪とかブチ込んでタゲ取るしね。
姫をヒヤヒヤさせてニヤリとする彼女の悪いクセ。

それでもたまに、そろそろかな?と待ち構えてると
くっらえ~~!!とWSを打ち込むのでそれに合わせて連携。

一応、大車輪>双竜脚でレベル3の光連携ができたり。
……4回くらいしか見なかったけどね(´_ゝ`)

まぁ頼りにならないユファファは頼りにせず
ひたすら単独でWS撃ちまくって撃ちまくった!

るぅなさん頑張ったんだもんね!


≫ Read More

| モンク | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マートキャップの行方。



なんかモンクの装備がカワイクナイからやる気がしない。
そんな姫さまのためにペルワン一式を着せてみました。

あれ、ペルワンって72からだったっけ?
細かいことをキニスルイクナイ(´_ゝ`)


≫ Read More

| モンク | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せくすぃーなこぶら。



そういえばレベル68になったのでコブラシリーズが装備可能に。
胴は未実装だけどミケさんが着てるのでお馴染みですね。

スコハと合わせると激しくアヤシすぎ;;;
ラッパリーだと多少はマシなんだけどモンク装備不可。

それにしても露出がすごいですね('д')
次の勲章あたりで追加されるんでしょうか?


≫ Read More

| モンク | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どのあたりが猫なのか。



■猫足立ち(ねこあしだち/Footwork)
モンクのジョブアビリティのひとつ。
Lv65で習得する。 -FF11用語辞典より-

いつの間にかこんなアビを習得していました。
レベル68になって気づきました。

肉球マークが激カワです。
でも使い道がわかりません。

だたひたすらに蹴りのみを繰り出す技。
一体どの辺りが猫なのか謎。


≫ Read More

| モンク | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル考えるのって意外と面倒くさい。



モンク誘われない!
誘われなさすぎる!


≫ Read More

| モンク | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレな人間はいつも他人任せ。



豚インフルエンザのせいで帰国遅れる!
とかタイムリーな言い訳で姫を更に待たせるタルタル。

待たせすぎだコラァーヽ(`Д´)ノ

引きこもりは家から一歩も出ないのでウィルスとか関係ありません。
逆に体力ないから外出たら色々なもの貰って来そうですが('д')

外出したら手洗い&うがい大切アルヨー。
そして潔癖のせいで手洗いすぎなアタシは湿疹が治らない。

そんなこんなでウィルス怖いから引きこもってFFね。
頑張ってモンクあげるざますよ!


≫ Read More

| モンク | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんく。


姫さまを探せ。

先週までの過去古墳。
壁殴りが大盛況でした。

ちなみに「姫さまを探せ」の正解は
中央奥の存在感なさ過ぎボイジャーな人でした(`・ω・´)

壁殴りでレベル2つ分くらい稼いだりしたそんな先週。




身内60シンクでヒルブレPTなんてやってみたり。
やっぱりヒルブレPTはウマウマです(・艸・`*)

姫さまも竜でヒャッホイしたかったみたいだけど
マート帽の為にガマンガマンのモンク上げ。

あと一歩で躓き転びまくりなマート帽。



「いやならやめてもいいんじゃぞ」

マートじーさんは20年前から変わらずじーさんでした。


そんなこんなでレベル65になり双竜脚を覚えました。
コッソリと真面目にスキル上げをしてるそんな姫さまがかわいい。

66になったらとりあえずじーさんに突撃してこようかなぁ。
この調子で75まで待ってたらサービス終わっちゃう!


| モンク | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

