るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月のイチオシ!

むふふっ

*オンマウスで画像が変わります。

ローソンさん1月のイチオシ

ご近所にローソンが2店舗ありますの。
通りを通る度にニマニマしちゃう。

通称ニマニマ通り(笑)

ニヤニヤじゃなくてニマニマ。
ニヤニヤってなんだか変態ちっくだし。

あ、変態だからいいの!?


≫ Read More


| おでかけ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のふぁっしょん。


おでかけなの。

ワンピはヨウジヤマモト。
かなーり昔のもの。

実は超ロングだったのを
膝丈まで自分で切って縫った(笑)

タンスの肥しがかわいくなった

今はヨウジとかY'sとかこの手のロングのヤツ
着ないから他のもちょん切ろうかと思ったけど。

ポケットとかデザインの都合で
素人では無理くさくて断念

へんちくりんなデザイン多いんだよ。
でもそこが好き(ハァト)


| おでかけ | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買いものなの。

一応ココはFFメインな日記のハズなんだけど
何せFFに2ヶ月以上インすらしてない状況なワケで。

ごく自然と日記がリアルネタになっております。
うん、しばらくはこんな感じだと思います。

引きこもりのリアルネタなんて
マジ興味ないしどうでもいいし!

なんて方はカカッとBダッシュで
そのまま駆け抜けてくださいまし。

そしてそのまま勢い余って
ジャンプし損ねて穴に落ちちゃえ!!!


≫ Read More

| おでかけ | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊された携帯えとせとら。

携帯が・・・。

イラッとして床に叩きつけたらこんな姿に(ノд゜)

一応線だけは繋がってるから使えるんだけど、折りたためない。
この際、携帯なくてもいいや。

なんて思ったりもしたんだけど、「買って来い!」と言われたので
新しく買い換える事にしました。


≫ Read More

| おでかけ | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黙ってコテで食べるんじゃけー!

P1010005.jpg
我が家に奇妙な花が咲きました。
サボテンの種類なのかなー?よく知らないけど。
ママンに聞くと1年に1日だけしか咲かないのだとか。
美人薄命。まるでアタシの様なかわいそうなお花。



今調べてみたら、「孔雀さぼてん」という花らしいです。
「月下美人」の少しだけ寿命が長い版な感じ?
ちなみに「月下美人」は一晩だけ咲くお花。



-----
昨日、ウチの弟が美味しいお好み焼き屋さんに連れてってくれると言うので
行ってきました。もちろん弟のオゴリ♪


≫ Read More

| おでかけ | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日はママンとデエト。

お出かけする前にもチラッと書いたけど、
今日はるぅなママと一緒にショッピング&食事をしてきました。

そういえば外食なんて年明けて始めてだ。
いや、ママンとか他の家族はそれぞれ外食とか勝手にしてるよ?
るぅな自身が今年初の外食なだけ。

年明けてもぅ半年が経とうとしるけど(`・ω・´)

食べる事にあまり興味がないから食べられれば何でもいいんだもん。
わざわざ外出してまで美味しいモノ食べようとかあまり思わないぽぃ。
そりゃ、連れてってくれれば行きますけどね('-'*)


≫ Read More

| おでかけ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり、美容室に行くの巻。

引きこもりだと自覚はあったのですが、
数えてみると最後に外出したのが47日前でした。

過去の外出記録はコチラ
この日以来、玄関から外に一歩も出ていない模様。


やばいね、実家って。




今日は約1年ぶりに美容室に行ってきました。
もはや女捨ててるだろ?ぐらいの勢いで行ってないけど気にするな。
むしろ少しは気にしろ?

大丈夫、切ってもどうせ誰も気づかないから。
髪長いとチョット揃えた程度じゃ誰も気づいてくれません。
世の中の男共、こぅいうのちゃんと気づいてあげないとダメだぞ?!


引きこもりにそんなコト言われたくない?
そうですか。


≫ Read More

| おでかけ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

