るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスでハゲ出来そうなんで踊り子。



タルタル宅に届いているセキュリティートークン。
いつまで経っても帰国しないので使えないまま。

モグサッチェルまだー?
もうアイテム限界ッ!!!

ジョブチェンジする度にイライライラ。

あーッ!もう!コレはコッチじゃないのに!
あぁッ!また鞄がパンパンになったしッ!

A型体質の血がキチンと決まった場所に
アイテム収まらないという状況に発狂寸前。

コレはハゲ出来る前になんとかせねば!

てことで装備を預ける為に踊り子再開。
さっさとカンストさせてアイテム片付けるわよ。


≫ Read More


| 踊り子 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人を見た目で判断すると騙される。



姫: 王子さま(見た目だけ)発見

偽王子: いや、中身もだから

姫: 【どこですか?】

偽王子: 王子オブ王子

タルタル: えへへ(/ω\)


なぜそこでタルタルが照れる('д')

白門にて姫の大好物なヒュム♂F4ナイトを発見して
物陰からコッソリ見つめてたら見た目だけな偽王子でした。

本物の王子さまに謝れ!

王子とか勘違いしててごめんなさい、
「王子」じゃなくて「玉子」でしたって謝れ!


≫ Read More

| 踊り子 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気まずい空気でも負けない勇気が大切。



サボりにサボりまくったメリポの呪縛から逃避して
踊り子上げを再開してみたもののアッサリ75にアップ。

メリポ?何それおいしいの?よん?

75になっても何の楽しみもない姫さまなので
頑張ったご褒美に踊り子AF2を着させてみました。

時間帯的に厳しく裏活動ももう数年お休みしてるので
妄想世界でニヤニヤして欲求を満たします。

誰にも邪魔されない
アタシだけの世界

妄想ってステキ。


≫ Read More

| 踊り子 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュータイプ☆ゆふぁふぁ。



日記サボリすぎですね。
そして後日報告日記と化しています。

「アナタの姫さまの日常生活を毎日お届け☆」
そんなテーマな当ブログ。

え、そんなテーマだったの?
えぇ、アタシも今初めて知りました。


≫ Read More

| 踊り子 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コリブリそしてコリブリ。

うーん、困った。

しばらくレベル上げの日記をサボってたら
大量のSSとレベル7つ分の内容がたまってました。

踊り子AFカワイイ!あたしカワイイ!
元から可愛いのに更に魅力的になって困っちゃう;w;
ファンのみんなにも魅力をおすそ分けしてあげるねッ♪

……とかやってる場合じゃなかったみたいです。
さらにクダラナイみすらの日記とか超いらねぇ!

反省してサクサクッと踊り子レベル上げ日記。

踊り子必死です。
美味しくなくても泣かない。


≫ Read More

| 踊り子 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それではどうぞご堪能ください。



せっかく踊り子AFもフル装備できるようになったから
今回はセクスィー姫さまを存分に堪能していただこう!

そんな企画。

踊り子AFは男女によってデザインが大きく異なるせいか
装備にAFでは初の♂♀の指定があります。

画像を貼り付けて比較したいところですが
♂のAF姿はモサイのでやりません(´_ゝ`)


≫ Read More

| 踊り子 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味いと噂のMMMレベル上げ。



お昼前だしどうせ誘われないだろうなー。
とか思いながら希望を出してフラフラ放浪姫さま。

するとMMMでレベル上げしませんかー?
日本人の方からテルがピコンと入ってきました。

美味い美味いと噂のMMMレベル上げ。
姫さま初・体・験です。


≫ Read More

| 踊り子 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティ篇とか言ってソロもあるのは気のせい。



タルタル王子と同じフェイスの外人タルタルさん。
肝心のタルタル王子は未だアメリカから帰ってきません。

毎日こちらの声が届かない電話をかけてきます。
返事しても聞こえてないので一方通行です。

【どうすればいいですか?】


≫ Read More

| 踊り子 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50台姫さまソロ活動篇。



■自主訓練の章■ page5
Goblin Robber……3
Goblin Reaper……2
Lesser Manticore ……1
970exp、970ギル、97葉

レベル50台でお世話になったのが東アルテパ砂漠FoV
移動も楽ちんだしゴブは自爆してくれるからオススメ。

まぁ考える事は皆同じようで夜とか混んでるけど。
でもメイン活動時間が昼間な姫さまには関係ない。


≫ Read More

| 踊り子 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見た目だけで人間は頑張れる。



見た目って大事だよね。

このどこからどう見ても不審人物になれる装備を
早く脱ぎたくてレベル上げを頑張れる自分がいる。


≫ Read More

| 踊り子 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

