るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテリ姫と屈辱。



スカラーボードは帽子とメガネがセットなので
裁縫メガネにするとインテリ感がアップ!

そもそもあの丸メガネが嫌い;;;
アギュートも良く見ると上フレームなくて
なんか老眼鏡みたいと思うのはアタシだけ?

やっぱりちょっと知的感のある女って
そそられるよねうんうん。


≫ Read More


| 学者 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫復帰!廃人ぢゃないもん(´;ω;`)


ごきげんよう、みなさま。


お待たせいたしました。
本家姫さまご復帰でございます。

しばらくタルっ娘支配だったこの日記も
数字の取れるヒュムっ娘日記に戻ります。

え?ほら、タルタルには姫のような美しさも色気も
微塵もないから世の殿さま方には物足りないのよ。

ムチムチコロコロした色気ゼロのタルタルより、
ミニスカぱんちらせくすぃーなヒュムの方がいいでしょ?

ちょっとお色気でせまれば
世の男なんてチョロイんだから(*´σー`)


≫ Read More

| 学者 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

68→72*プチ廃人生活。

ママリンがまたもや旅行に行ってしまったので、
FF三昧、プチ廃人な日々を送っておりまするぅなです('д')

今回はエジプトだって。
ピラミッドは観てみたいけど、暑いのイヤだ(;′ω`)

そんなワケでFFに忙しくてココもサボリぎみ。
寂しかった?うんうん、ごめんね?

それでは、何日かぶんの学者レベル上げの様子をカカッとどぞ。


≫ Read More

| 学者 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

66→68*新アビ机上演習とか。


えっぽ、えっほ。貯まってるカンパニエops消化中。

学者AFも無事にゲットして、
早速レベル上げやカンパニエで堪能中のるぅなです(・ω・*)

やっぱりVU前に無理して75まで上げなくてよかったぁ!
AF着てるだけでヤル気が全く違うもの♪

しかも色々と変更あってなかなかいい感じになってるし!
そんなワケで学者のレベル上げと新アビについてとか。


≫ Read More

| 学者 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぅ、お金払うからAFください!

今回は学者AFの素材についてです。

もうね、お金払うからAFください(´;ω;`)
みたいな、そんなマゾいクエストでした。



まずは、バストゥーク〔S〕の(G-10) Loussaireに話し掛けてます。
(学者AF2クエ「暗転」クリア後に話しかけるとオファーできるみたい)

課題で必要なアイテムを取ってきてくれたら、制服をくれるというので、
欲しい部位を選択し、「だいじなもの2種類」を取りに行きます。


≫ Read More

| 学者 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学者AFフルコンプ♪


とうとうミニスカハイソな姫の完成です+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

超ウレシー!!
もう思い残すことはありません。

学者AFやっぱりカワイイです♪
あ、もちろんアタシが着るからカワイイのよ(*´σー`)




ちなみに中はこうなってます。
またパンツがカワイイ(・艸・`*)









学者AFに関する記事は別記事に。
学者AFクエを受けに行くぞ!
まずは学者AF装備1つめ!
聡明なる大学者になる!
もぅ、お金払うからAFください!


以下おまけ。


≫ Read More

| 学者 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学者での稼ぎ方。

家の掃除やらしていたらタルタル王子から
半日休みだから今からFFインするーと電話が。

よし、今日は学者66にしちゃうぞ!
リレイズ覚えたら死に放題だヽ(`Д´)ノ

そんなワケでやっぱり今日もカンパニエ。
もうね、要塞で顔を合わせる人々も決まった面々。




そんな要塞でいつもソロで黙々と稼いでる姫。
本日はからくりタルタル王子と一緒です。

敵が来なくて暇な時はやっぱり自己強化。
今日は他人強化枠でもポイント稼げるからいつもより手抜き(・ω・*)

そして1回目のカンパニエの途中でレベル66にアップ♪
わーぃ、リレ解禁だぁー(*´д`*)
ついでにプロ4とブリザド3も解禁!


≫ Read More

| 学者 | 11:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

62→65*ブヨとウッカリさん。


Shadoweye Gnat、通称ハエ。
「ハエきたよー!」

そもそも「gnat」ってハエなの?

■gnat
双翅(そうし)類の吸血性の小さな昆虫の総称(ブヨなど)


へぇー「gnat」ってブヨなのかぁ。
ハエじゃなくてブヨだそうです。ブヨ、ブヨ。

ていぅか、ブヨってなに?(`・ω・´)
名前は聞くけどどんな生物か知らなかったり。


■ブヨ
人を刺す[血を吸う]小型の虫の俗称。英では蚊(mosquito)も含む。


アレはどう見ても蚊類っていうよりハエ類だよなぁ。

って、今はそんな事どうだっていいんだ!
上のSSに明らかに間違いがあるのにお気づきだろうか。

ブヨの後ろでペシペシ叩いてる姫。
「コレでポイント○○でぇ~、精霊で○○ポイントでぇ~」
必死に時間とポイント計算中。

・・・数分後。

「査定お願いしま・・・・・・あ。」




タグかけてないぃぃぃ!!Σ((゚゚дд゚゚ ))


オツカレサマデシタ。


≫ Read More

| 学者 | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

61→62*お天気お姉さん?

学者レベル61、
本日の編成は、忍侍踊踊学学(60→61)
空で鳥を狩りました。

どうでもいいけど、この鳥バッサバッサうるさいねん!
ヒール中2匹頭上でバッサバッサやられるとイラつくねん!

なんで関西弁?

Luu071227143900a.jpg

踊り子さんの一人が、開始後30分くらいで回線切断。
しばらく待っても一向に戻ってくる気配がない(`・ω・´)

仕方がないので補充メンバーを探して竜騎士さんが入ることに。
さすが突き弱点、竜さんヒャッホィ状態です。

ヘイストないから忍者さんは辛いみたいだけど、
平日の昼間で日本人限定パーティ組もうと思ったら、
ヘイストとか贅沢言える状況じゃないんですよね(ノД`)

ディスペやフィナーレもないと敵も限られちゃうし。
サポ赤でも64までディスペ使えないしなぁ。
サポ赤にすると状態異常が治せないし。

学者にもディスペ系の魔法追加してください(ノ´ω`・。)
これじゃタダの使えないお天気お姉さんだよ。

本日はあと3000ほど残してレベル61のまま。
翌日カンパニエで62に上がりました☆


| 学者 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60→61*カンパニエで稼ぐ。

貯まっているopsのチケットを消化しようとカウンターへ。
すみませーん、いつもの「生産支援」お願いしますー!

ふんふん・・・。その任務を受領すんのかい?
んん・・・? あっちゃ~
あんた、先を越されちゃったみたいだね。
この任務は、もう間にあってるってさ。


えぇー!?
項目が消えちゃったよ~どうなってるのぉ?!
人数制限とかあるのかなぁー?

仕方がないので、「防衛支援」の[ 拠点防衛 II ]を受けることにしました。

我が国の支配エリアに敵軍が侵入。拠点に迫りつつある、との情報が入った。
コブラ傭兵は速やかに当該エリアのカンパニエバトルに参戦。拠点を死守せよ。


適当にウィン支配のメリファトに飛んでカンパニエ発生待ち。
なんていぅか、いつものジャグナーと違ってウィン領土は癒されます。


カメラに気づいた飛竜ちゃん。きゅぃ~?

カワユス、テラカワユス(・艸・`*)
隣のタルタルちゃんもカワユス♪
まとめて誘拐しちゃってもいいですか?


≫ Read More

| 学者 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

