るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルの恨みは食べ物の恨みより怖い。



ケモリンもレベル75になったので
そろそろ下界の生活に戻ろうと思ったけど
ついでなのでカンストさせちゃうことにしました。

は?なに勝手に「ついで」とか言ってるわけ

75になってモチベーションが下がりまくりな姫にとって
「ついで」に4万稼ぐのはそうそう簡単ではないようです。


≫ Read More


| 獣使い | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18/20のレベル75ジョブ。



そんなこんなで18ジョブ目の75です。

つか、18ジョブも75なクセに未だマートキャップ
取りにいってないとか本当意味わかんないかお

そんでもって恒例の75達成記念!
「持ってないけどAF2着せちゃうぞ☆」のコーナー♪

ぇ、いつから恒例になったの!?
つか、何勝手にコーナー化してんの!?

そんなのアタシが可愛いからどうだっていいのよ!!!

はいはい、かわいいかわいいかわいいねぇ。
姫が一番かわいいのはみんな知ってるから黙ってて。

色合い的には落ち着いててAF1よりこっちの方が好みです。
でもあのフェイスガードっぽいアゴの部分がなかったらなぁ。

どうせ殴られるのはペットなんだし本体に
防御的なモンはいらないと思うんよ。

うん、やっぱり着ぐるみだよね!


≫ Read More

| 獣使い | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人の温かみに触れると人恋しくなる。



本日もルオンヒッキーな姫さま。
このまま天空の住人になりそうな勢いです。

景色も良いし、アクティブな敵にビクビクしなくてもいい。
なんたって下界の下々を見下ろしてる感がたまらなく快感。

大丈夫、アンタももれなく下々の一員だから('д')


≫ Read More

| 獣使い | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケダモノに浸食される身体。



けもりん姫、最近のお気に入りファッション。

CHR装備用にと購入してみたパンサーマスクが
思いのほかバイソンとマッチしてラヴリィなのです

獣使いを再開してからあんなに嫌ってたかぶりもモノを
抵抗なくむしろ楽しんで着こなしてたりする今日この頃。

獣ばかり相手にしてるからなのでしょうか。
そのうち身も心も浸食されてケダモノに!?


≫ Read More

| 獣使い | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルオンヒッキー始動。



姫さまケモリン生活もいよいよ終盤の
ルオンヒッキー編へと突入いたしました。

結局どこでも引きこもり生活なのね('ω')

72になるとサポ白でテレポも使えるようになるので
テレポ先から装置を使ってお空へ移動、ビューン♪

……んで、本ドコー!?

つか、入口にどうやって戻るの!?
ワープ装置ドコー!?ココドコー!!!

空のワープ事情に疎い姫さまなので
方向音痴と相まって早速ルオンを彷徨うハメに。

ちなみにルオンの本は、入口の最初の島と
各ラ・ロフの劇場入口5ヵ所にあるようです。


≫ Read More

| 獣使い | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テリガンヒッキー最終章。



テリガンヒッキー生活最終章です。


≫ Read More

| 獣使い | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袋とじ!サービスショット!?




今日もテリガンで1万程稼ぎました、終。


テリガンヒッキー生活も長くなり永遠と
FoVのページ2だけを日々こなしていると
さすがに日記も一行で完結しちゃう助けて!

いい加減新しい狩場に移動しないと更新止まりそうです;;;
そしたらマイナス1億2千万人の姫ファンが悲しむねきっと;;;

マイナスってそれファンいないじゃん!
なにも問題ないくない?問題ないよねぇ!?

むしろもう止まってしまえ!こんな適当ブログ!!!
その方が世の中の為だしうんそうだねそうだよね。

…やだ、お願い見捨てないで(ノ´ω`・。)

そんな感じで冒頭からグダグダなるぅな日記。
そんなのいつものことだし更々直す気もないし。

以下、姫さまサービスショット♪


≫ Read More

| 獣使い | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌われたって人生前向きに。



やっぱり脚は生脚に限る!

ってコトでPS2だと上手く全身撮れないので
適当合成で誤魔化してみたりしてみる(`・ω・´)

テリガンヒッキー生活14日目。
とうとう獣使いがレベル71になりましました。

そう、レベル71といえばバイソン装備!

上位互換のキマイラはお値段がお高いので
ケチケチ姫さまはもちろんNQバイソン着用。
いいのいいの、どうせグラ一緒だし('д')

肩がガッポリ開いてて♀キャラが着ると
らぶりぃーで以前から憧れな装備でした。


性能的にはMP増量+敵対心マイナス的な
感じの装備なので胴のCHR+4以外は必要なさげ?

なだめる用にバイソンケックス(脚)も購入したけど
そもそも成功率アップってそんなに必要ないような。

レベル72辺りから空の鳥ペットで遊べるぽいので
「対バード:あやつる+5」が活躍してくれそう?

つか、AF脚にあやつる+6ついてるぢゃん!

ぶっちゃけ75までAFだけで十分だと思うけど
どうなの!?教えてケモリン先輩!!!


≫ Read More

| 獣使い | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達と書いて生け贄と読む。



基本、かぶりモノが似合わない姫さまだけど
モコモコとか結構可愛く着こなしてますよね。

ほら、遠慮せずに可愛いって言っていいんだよ?

でも全体的にもっとモコモコしてたらなぁ。
ぬいぐるみ的な感じ?つかむしろ着ぐるみで!

モコモコな着ぐるみなタルタルは
絶好の玩具になること間違いなし!?

≫ Read More

| 獣使い | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いのちたいせつに。



ほとんど使うことのないペット用のエサ。
でも念の為にいつも1Dほと持ち歩いています。

ペットのHP360~回復、リジェネ 6/3秒 3分 計360回復
と、いざって時になかなか使えるアイテムなんだけど
現地ペットの場合いくらでも代用がいるからねぇ。

死んだら次のペットを調達すればイイ('д')ケッ!
「いたわる」心なんてこれっぽっちも持ち合わせてません。

なのに気付くと残りわずかになってるあら不思議!
さすがにペットのエサはつまみ食いしないよ?

原因はボタン一つな便利マクロ。

「いたわる」の隣に「ほんきだせ」があって
単にいつも押し間違ってエサ消費しちゃうという;;;

じゃあマクロの位置変えろよ!って話だけど
他の位置まで変わると余計間違えそうだし
つか、面倒くさいって言っちゃえよ!!!


そんなこんなで調理人ルイルイでエサ作り。

ペットゼータ [12] x 4 (調理59)
[土] サンドリア小麦粉, トカゲの卵, クァールの肉, 蒸留水
HQ1:ペットゼータx6 HQ2:ペットゼータx8 HQ3:ペットゼータx10

クァールの肉は保管してあったのが大量にあったので
トカゲの卵を競売で1D購入したので材料1D分作ることに。

結果、合計62コのペットゼータが出来上がり。
こんなに沢山どうするんだ;;;;;

以前も獣使いやる時に沢山作ったクセに
獣使い封印する時に邪魔だからって処分したような…。

だって再び上げるなんて思わなかったんだもん!
今度こそは75まで上げてやるんだから!


| 獣使い | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

