るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内妄想小劇場。



おぉ、愛しの俺の姫。
姫は俺が何があっても守ってみせるよ!

おぉ、麗しの俺の姫。
姫は俺が守るからお前どっか行けよ!

あぁん?なんだテメー!?
俺の姫に気易く触ってんじゃねぇよ!
その薄汚い手を今すぐどけやがれ!

はぁ!?やんのか?
相手してやるからかかってこいよ!!!

お願い…もぉ…やめてぇ……。
アタシの為に喧嘩なんてしないで(涙)

……ごめんよ姫、俺達が悪かったよ。
可愛い俺の姫、泣かないでおくれ。

ほら、姫が泣くと空まで泣き出してしまいそうだ。


※あくまで中の人のキモイ妄想です;;;
 苦情等は一切受け付けません('д')




≫ Read More


| 吟遊詩人 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詩う姫さま、メリポ解禁。

追加ディスク「アルタナの神兵」の情報が少しづつ発表されてますね。
今回は「カンパニエ」という新たな大規模バトルに関する情報でしたが。

また大人数でのバトルですか;;
と、友達のいない哀れな冒険者が、また1人取り残されて
イジイジしてる姿が目に浮かびます(`・ω・´)

たまにはソロでも気楽に遊べるバトルとかあってもいいと思わない?
そんなヤツはオフゲーでもやってろ? はいそうですか;;


そんな孤独な冒険者のウチの姫さま。
最近は詩人でのメリポにハマっておられたようです。


貴重な詩人姿、詩う姫さま。


≫ Read More

| 吟遊詩人 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

