るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A型人間は面倒くさい。



たまには忍者でもいかが?


≫ Read More


| 忍者 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9ジョブ目なわけで・・・。

とうとうこの日がやってまいりました!
本当に頑張ったアタシ!(ノ∀`)


<忍者レベル74、あと15500~>

編成:忍戦竜狩白黒(73~74)
狩場:バフラウ段丘@タンジャナ島Gコリ


だからコリブリはスシなくてスカスカだから嫌いなんだってばーヽ(`Д´)ノ
タゲ取れないし、忍者いらなくない?みたいな感じがイヤ。

結局何やってもグチばかりな姫('д')
そしてとうとうやってきました。

祝ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ忍者レベル75!

気持ち的に本当に長かった。
75まで上げるのにこれほど苦痛だったのは初めてかも。

ホント、忍者むいてない。




75なのでお馴染みのターバン装着。
超ダッセー!ていぅか忍者じゃないだろ!?




その後お決まりのスキル上げへ。
とりあえず忍術と回避スキルを75キャップに。

あとは、カンパニエでカンストするまで適当に稼いで忍者封印!
これで本当に苦痛なだけの忍者生活とも本当にサヨウナラです。

気になる今後はですね・・・・。
実は今回この忍者で9ジョブ目の75ってことである計画が。

せっかくなのでマートキャップでも狙おうかなぁーなんて。
超無謀な事を考えちゃったりしています(((゚Д゚;)))

マート戦に必要な残りジョブは以下のジョブ。
暗黒(60)、獣使い(60)、侍(41)、戦士(40)、竜騎士(39)、モンク(38)

とりあえず、獣使い以外のジョブは、攻撃力や命中重視装備を
使い回せそうなので、同時に上げていこうかなぁみたいな。

FF11のサービスが終わるまでに上がるかどうかすら謎ですが('д')


| 忍者 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

71→74*ヘタレぬんじゃ奮闘記。

飽きたぁー!おもしろくなーい!ガォー!
とかグチってばかりな忍者レベルあげ。

そんな忍者が昨日とうとうレベル74になりました!
ゴールはもう目前!?

忍者って事でわりと誘われやすいのがせめてもの救い。
これで誘われないとかだったら間違いなく既に封印されてます。

え、忍者?なにソレおいしいの?(`・ω・´)
お得意の、都合の悪い事は記憶から抹消ってやつで。

なんとかココまでやってこれたのは温かい皆様の支援のおか・・・
もちろんアタシの頑張りのおかげに決まってるでしょ!(*´σω`)


はいはい、そんなワケで以下忍者レベル上げメモ。
最初に言っておきます、内容はありません。

お帰りはコチラで~す(屮゚Д゚)屮


≫ Read More

| 忍者 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気にしたら負け。



うふふ、このブラックホールに吸い込まれたら最後、
永遠の暗闇世界でもがき苦しみ、どんなにあがいても戻ることはできないわ!


・・・なにやらデビル姫がタルタルを恐喝中。
くわばらくわばら(((;゚Д゚)))

倉庫に大量にあった紙兵も残り少なくなったので
黒インク等の原材料からチマチマ合成します。

やっぱりメイン盾だと毎回200~300くらい紙兵消費するから消費が早い!
忍者75に上げきっても他ジョブのサポでも必要なので今回も多目に製作。


さてさて、忍者のレベル上げも順調とは言えないけど上がってます。
なんかね、やっぱりヤル気のなさが一番の原因だと思われます。

既に飽きた。おもしろくない。すぐ死ぬ。
そんなお得三点セットが姫からヤル気を奪っていきます。

すぐ死ぬのは自分が下手だからだろ!

DAある敵は本当にニガテです。
意味がわからないよね、あいつら。

とりあえずチャッチャと75にして忍者封印しちゃおぅ!ヽ(`Д´)ノ


≫ Read More

| 忍者 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

68→69*最凶なリーダー。

平日昼間だと外人パーティに当たる確率が非常に高い。
そしていざ組んでみるとウンザリして二度と外人となんか組むか!ヽ(`Д´)ノ

そう思うこともしばしば。
でも結局昼間しかインできないと妥協して外人パーティに(ノД`)

そんな外人パーティで先日、最強のリーダーに遭遇しました。
盾(姫)、アタッカーx4、赤(リダ)という編成でインプやるとか言う時点で波乱な予感。

案の定、狩り開始早々グダグダでございます。

リンクー!ワァー!
絡まれたー!ワァー!
死んだー!ワァー!

もちろん静寂治してくれない赤リーダ。
蝉張れないから挑発しません^^みたいな。

毎回毎回やまびこ薬使ってられないっつーの!
むしろアムネジアで何もできないフリ(´_ゝ`)

そしてリーダーが放った一言。


ティアマット沸いたから抜けるね!

さすがの姫もこれにはポカーン(`・ω・´)
自分でリーダーしておいてNM沸いたから抜けるだぁ?

ふざけんなぁぁぁ!!

そうして3、4匹狩ってパーティ強制終了。
過去最凶にヒドイ外人との遭遇でした('д')

他にも5つレベル上の外人に誘われたりとかメチャクチャな日々。



そんなヤツは皆コースさんに呪われてしまえ!

デカくってかっこいいよね、コースさん(・艸・`*)ぅふ。

そんな感じで、外人が導入されてから早数年。
未だにあの自己中っぷりは理解できない今日この頃。


≫ Read More

| 忍者 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

66→67*くのいち沼でびゅー。

早いもので今日で3月も終わり。
結局また引きこもり生活から抜け出せませんでした_| ̄|○

いつになったらこの呪縛から開放されるんだろう。
そう思いながら今日もヴァナ世界に現実逃避。

そして忍者のレベルあげに励む。
楽しくない・・・。

ルアルでもヴァナでも何も楽しめない。
なんかもういっぱいいっぱいな感じです。

そんなグダグダな人間のグダグダな日記。


≫ Read More

| 忍者 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

64→66*F4踊り子さま&拠点攻撃。



きゃぁーっ!F4踊り子さま発見+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
いつもの如く、見ず知らずな方をコッソリと隠し撮り。

ちょっとね、他のフェイスや種族の殿方が踊り子衣装着てるの見かけると
ズズズズズーッと思わず後ずさりしちゃうんだけど、さすがF4フェイスさま!

後ずさるどころか、フラフラリ~と引き寄せられる王子オーラ(*´д`*)
やばい、やばい、キュンキュンしちゃうよ!





最近のカンパニエは、もっぱら獣人支配のエリアで拠点をポカポカ。
古墳は敵も来ないので殴りながら放置もできてイイ感じ。

うん、でも油断してるとたまにオーク来るけどね!
そして逃げ惑う低レベル冒険者。バッタバッタ・・・。

カンパニエ始まるまでココ書いてたり、リアル用事したり。
始まったら拠点殴りながらたまに画面見るくらいの適当っぷり!

拠点への攻撃の上限が750なのかな?
よくわからないんだけど、それプラス、オートアタック、クリティカル、
などなど適当に上限に達しそうな15分くらいでタグかけ直してます。

そんなユルイ感じで、気づけば忍者のレベルが65に上がってました(・ω・*)
結局1万くらい稼いだのかな。こんなのでいいのかな?


≫ Read More

| 忍者 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

63→64*アタシ、覚悟を決めました。


ぉゃ?カエル隊長とその仲間達。

なんだか色々な味方や敵が増えてて面白いです(・ω・*)
ジャグナーではコースとかも見たしなぁ。

今までカンパニエは要塞にこもってばかりだったけど
VU後はアナウンスを聞いて、あちこちに飛んで参加しています。

便利だね、あれ。



ミナノモノ、カカレケロー!

なんとも愛らしくて見てて飽きないです。
リアルのカエルは【せっかくだけど遠慮します。】だけど。

そんな感じでカンパニエバトルやりながら誘われ待ちな日々。
まだ忍者やってんのかよ!?なんて声は聞こえないふり。

どうせだから75まであげちゃおうかな?(`・ω・´)
そんな気まぐれな忍者63さい。


≫ Read More

| 忍者 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

58→63*次に犠牲になるのはアナタ!?

なーんかヤル気がでない。
忍者AF胴着れるようになって満足したから?

ていぅか忍者ってジョブ自体がおもしろくない事に最近気づきました。
いや、あくまでも姫がおもしろくないと感じてるだけですけどね。

そもそも盾ジョブに何の魅力も感じないのに、
なんでナイトとか忍者を敢えて上げようとするのか。

天邪鬼な性格の姫だから仕方ないか(ノ´ω`・。)


そろそろヒャッホイできるNOUKINジョブをやりたいな。
でも忍具邪魔だからとりあえず忍者上げるか。

そんな適当な忍者レベル上げ生活。


≫ Read More

| 忍者 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

56→58*ヴァナの平和の為に・・・。

Luu080321144724a.jpg

忍者AF胴解禁ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヤタァー!
イイネ、イイネ!素敵♪でもパーティでは着なさそう。ガックリ。

でも脚のスパッツはやっぱりいただけない_| ̄|○
なんで女の子のだけピタピタしてんのコレ?

そんな感じでレベル58までの姫の成長をどうぞ。


≫ Read More

| 忍者 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

