るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いだけの無駄スキル。


おめりぽー!
(パーティーメンバーがいまs)

先日のマート戦でシーフに着替えたので、
ついでにスキルAキャップしかない回避スキルを上げてしまおぅ!

って事で毎度お馴染みの修行場ボヤーダ樹へ。
どうせだから真っ白な投てきスキルも上げちゃおぅ!

・・・この人また勢いだけで何も考えてません。
いつものことだから投てきスキル189とか気にしたらイクナイ。


≫ Read More


| シーフ | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅力的な棚。


どんだけ頑丈な棚だよ!

どう見ても木製の棚。
殴られてもフレアやら喰らっても壊れない棚。

拠点が棚ってのもなんだかなぁ(`・ω・´)
でも獣人さんにとってはとても魅力的な棚のようです。

---

現在の最高勲章が聖騎士戦功水晶章までだからか、
最近カンパニエ参加人数が少ない気がします。

ていぅか明らかに少ないです。
昼前に要塞に来てみれば自分合わせて2人しかいなかったり。

そんな盾ジョブ以外だと何もできない気がするそんな状況も
自己強化ポイント稼ぎ戦法なら問題ナシ!


≫ Read More

| シーフ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白の2ヶ月と18日*シーフ編。

忍者も王子と一緒にインできないから上げられないし、何しようかな~
と考えた末、61で止まっていたシーフを再開する事にしました。

上げる理由なんてただ1つ。
小銭稼ぎの為以外に何がある?!

消耗品は自作する!
意外にも節約家さんな姫。
必要な素材も汗水たらして確保してるのです。

本当の姫さまはそんな事しなくても、ポストに送られてたりするんでしょうね。
でもウチの姫は、中の人が姫プレイできないせいで苦労人だったりします。
(`・ω・´)ごめんよぅ。


そんなワケで目指せトレハン3!!(σ・∀・)σ


≫ Read More

| シーフ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

