るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空白の2ヶ月と18日*暗黒編。

最後の日記から3ヶ月と18日。
放置しまくって、すっかり廃れ果ててますコンニチハ。


精神的に不安定で、1ヶ月ほどFFすら出来る状態じゃなくて
ココも更新出来ずにズルズルと。

人間、引き籠もりになるとロクな事がないですね。
最後に外出したのは壊した携帯を買いに行った時だから
かれこれ4ヶ月ほどヒッキーです('д')

まぁ、その間にまた携帯破壊してしまったんですけどねorz
2ヶ月も経たず完全に真っ二つです。さよならデス。


そんな感じで中の人も壊れかけですが、
サボってた間の日記を超手抜きでお届けしようと思います(`・ω・´)



≫ Read More


| 暗黒騎士 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

58→59 変化、わかる?

昨日は体調悪くて寝込んでいて、書けなかったFF日記をば。

と、その前に。
毎日くっだらない日記を読みに、足を運んでくださる奇特な方が
いらっしゃり、感謝感激しまくりでございます、有難うございます。

なのに更新もしていないのに回ってるカウンターを見ると
ズキズキと胸が痛むばかりでございます。

中の人物の性格上、書きたくない時は書かなかったり、
FF以外のくだらない日記だけだったりする時もございます。

「コラてめぇ、手抜いてんじゃねーよ!」

とか、

「おい、お前ヤル気あんの?」

などといった苦情がありましても、そっと胸にしまっておいてください。
繊細な心の生き物なので、そんな事言われたらきっと立ち直れません。


てコトで、どうぞこれからもそっと生温く見守ってやってくださいね!


≫ Read More

| 暗黒騎士 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ、何か悪いコトした?

誘われ待ち時間にジュノ港でブラックソール釣り。

今日も大漁だわ(人*´∀`)

ブラックソール2ダース収獲。
コレをお寿司にすると4ダースほどに。
あとでルイルイの所に送っておこう!

さてと、そろそろ片付けて帰ろうかな。
それじゃーお疲れさまー(*'-')ノシ


ちょ、レベル上げはぁ?!


≫ Read More

| 暗黒騎士 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

57→58 食べ物の恨み。

ウトウトと居眠りしながら釣りしてたら、
操作ミスって引きちぎられたシンキングミノー。

競売ではボッタクリ値で取引されてるけど、
実は船のギルドで600ギル程度で売ってたりします。

船賃払っても競売の3000ギルよりは遥かにお買い得。

シンキングミノーくださーい。

また無くすかもしれないので、予備に2個購入。
これでまた暇潰しに釣りして、スシ作ってお小遣いが稼げる(・艸・`*)

稼ぐどころか、全部姫さまのお腹行きになりそうですが。
前衛は食事にお金かかるから大変だねぇ。


≫ Read More

| 暗黒騎士 | 11:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

56→57 貧乏人への嫌がらせ?

今日もいつ誘われるかも分からない暗黒で希望出し。
いいかげんリーダーやれよ?って感じになってくるけど。
いや、ほら、恥ずかしがり屋さんだから(/ω\)ムリッ

んなワケで、誘われるまでボケーッとするより、時間を有効に使おう!
ってコトでジュノ港でブラックソール釣り。


・・・釣れども釣れども、誘われず。


・・・・・ハッ!寝てた!!(((゚Д゚;)))


その後もウトウトしながら釣りしてたら、
リリースするつもりが間違えて○ボタン押して糸切れたorz

シンキングミノーがぁぁぁ!!

競売覗いてみたけど在庫ナシ。
作るにしてもミノーのHQだしなぁ・・・。
面倒くさいけど船まで買いに行くか。

と思ってたら、パーティに誘われた(*´д`*)
なんてナイスなタイミング!


≫ Read More

| 暗黒騎士 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どちらかと言えば金策?

書こうか、書くまいか。
このままサボっちゃおうか。

自分との格闘の末、結局書くことにした。
モタモタしてたらこんな時間になっちゃったぃ。


んなワケで、どうでもいいFF日記
ちなみに一昨日の分。

・・・ってソレもソレでどうなのよ?

昨日体調悪くてほぼ1日中寝てたから、FF日記書いてなかったの
んでも、書くほどの事でもないんだけどね(`・ω・´)

って誰に言ってんの?アタシ。
まぁいっか。


≫ Read More

| 暗黒騎士 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗黒*54→55 ダサイ理由が判明。

レベル55まで@2000ちょっとな暗黒54さい。
希望出しても誘われる気配すらないので、諦めて自力で稼ぐコトにしてみた。

とりあえず、ミラテテで1000くらいは貰えると仮定。
残り半分、さぁどうしよう?

そういえば54でミザレオのブガードやら巨人やらが楽だったな。
よし、チマチマ1000程稼いでミラテテ取りに行こう!

こうして暗黒でもソロ?!な姫さまのレベルアップへの旅が始まったのでした。


≫ Read More

| 暗黒騎士 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗黒54*お荷物ムンムン。

暗黒装備に身を包み
希望を出すこと約2時間・・・。


さ、誘われたーッ!!(((゚Д゚;)))


しかも日本人パーティ。
暗黒数年ぶりです・・・ごめんなさい(ノд゜)


≫ Read More

| 暗黒騎士 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

