るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

否定された過去の自分。



アルカルロプスって魔道士って感じでなんかイイ!

花鳥風月?てぃんにん?(`・ω・´)よん?
なアタシなんでもちろん持ってません。

途中段階のNMに何回か手伝いで行ったくらい。
写真パシャパシャ取りにいったり超面倒くさそうだし。

つか、基本FF11オフラインなアタシには
ソロで遊べないコンテンツは無縁な世界です。


≫ Read More


| 白魔道士 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒュムっ娘ハーレムへようこそ!

昨日バージョンアップがありました。

新たな「アトルガンの秘宝」ミッションが追加されたの?
ふぅーん。・・・で?

アサルト?リンバス?サルベージ?
そんなのやった事すらないからどうでもいいわよ。


やっぱり今回のVUも姫さまにはあまり関係ないモノばかり。
そんな中、気になるのを少しだけピックアップしてみました。


≫ Read More

| 白魔道士 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒュムっ娘率高し。

前々から噂は聞いてたんだけど、X JAPANが復活するみたいです。
詳しくはコチラを。

個人的にはhideのいないX JAPANなんて・・・・って感じだけど。
でもアタシらの時代は、やっぱり元祖ヴィジュアル系=X JAPANなので
「復活」と聞いて気になるのも事実。

激しく年齢がバレそうですが('д')

まぁ現役も熱狂的ファンだったか、と言うと全然だったりするんだけど。
なんだそれ。
どちらかといえばLUNA SEA世代だったし。
あーもぅ年バレバレ(`・ω・´)

でも「元気が出るテレビ」っていうテレビ番組で、
初めてXをテレビで見て衝撃を受けた幼いるぅな少女が、
その後バンギャの道に走ることになるのは必然的だったのかもしれません。


そして誰よりも復活を楽しみにしてるのがタルタル王子。

「復活ライヴ行こうね!!」

・・・復活ライヴはロスの予定らしいですけど?
行っちゃうんだろうな(((;゚Д゚)))


以下いつものメリポ日記。



≫ Read More

| 白魔道士 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーン終了その瞬間。

「冒険者さんありがとうキャンペーン」が終了しました。
たんまり羽根もらったのはイイけど、
100個以上もどう消費すればいいんだろう?(`・ω・´)

最後のアイテムも羽根でした。
Luu070531164755a.jpg
そういえば、キャンペーン終了時間が来たらモーグリどうなるんだろう?

17:00まであと少しだったからその時を見届ける事にしました。
ピッ、ピッ、ピッ、ピーン!

・・・セリフもなく密かに消えてしまいました。
なんだか寂しい(`・ω・´)



今日は何だかかまったり白魔道士な気分。
そんなワケで白魔でメリポに行ってきました♪


≫ Read More

| 白魔道士 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臼姫さまメリポへ行く。

深夜に眠れなくてゴロゴロ通販番組を見てたらビリーズブートキャンプという気になるモノが。

全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつで、
ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラムらしいです。

まぁ、7日間でダイエットできるという、よくありがちな感じですが('д')

でも見てると動きとか激しくて本当に痩せそうな感じがしてくる!
家に引きこもってて身体動かさないから最近お肉が気になるるぅなはテレビに釘付け。

うぉー!やってみたいぃぃぃ!!!
思わず買いたい衝動に襲われる。
んで、おいくらなの??

4900円×3回払い。

たかがDVDのクセに14700円も出せるかぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


-----
やっぱりノーブルカワユスなぁ(・艸・`*)

本日は何やら白魔でご登場の姫さま。
先日から白魔で遊びたくてウズウズしていたらしく、メリポへとお出かけになられました。


≫ Read More

| 白魔道士 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

