るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タルタルの視線。



オ~~ッス!
みんなのヒーロー俺さまだぜ!

えっ?どこ?!

ココだ!ココだ!どこ見てんだよ!
このぷりてぃーな頭が目に入らないのかよ!

そんなわけで今回も俺さまの出番だ(*´д`*)

なんでこのタル頭だけなのにこんなエラそうなの?
デカイのは頭だけでいいよねそうだよね。



≫ Read More


| 王子*黒魔道士 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界のヒーロー俺さま。



オ~ッス!
久しぶりに俺さま登場だぜ!

1年9ヶ月振りだと!?
(前回の主役記事はコチラ

なめくさってんのか!ヽ(`Д´)ノガォー!
もっと俺さまの出番を増やしやがれ!!

まぁ俺さまの出番ってことはアレだ、
世界中のオンナが黙っちゃいないのぜ!!!




相変わらずマイハニィーはカワイイな!
なんてぷりてぃーなんだ!

妖精か?天使か?女神か?
俺さま時々見間違えるんだ('д')


≫ Read More

| 王子*黒魔道士 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指すはコロスケ。

=黒魔道士27→29の日記=

オ~ッス!

前回疫病神に取り憑かれて以来すっかりヤル気をなくしてしまった俺さま。
でも中途半端なままのレベルで止まってると、
装備も邪魔だろうと思って黒上げを再開するコトにしたのさ!

希望出しても人がいなそうだから、ソロで上げる事にした。

今回はなんとサポ忍さッ!にんにん。
サポ白じゃまだブリンクすらないのだ。


≫ Read More

| 王子*黒魔道士 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疫病神に取り憑かれた日。

=黒魔道士25→27の日記です=

オ~ッス!

またまた今回も俺さまが日記乗っ取りに成功したワケだが。
よく考えたら俺さまが姫にキャラ乗っ取られてるのか?('д')
まぁ細かい事は気にするな。

それより俺さまの黒魔道士上げの話を聞いてくれ!
今日は本当に散々な1日だったんだ・・・。

なんてーの?

まさしく疫病神に取り憑かれてたんじゃないかと思うくらい。
こんな日は何やってもダメなんだなー。


≫ Read More

| 王子*黒魔道士 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇に葬られた真実。

黒魔道士レベル23→24の日記です。

オ~ッス!

久しぶりに俺さまの出番だぜ!

しばらく放置になってた黒魔道士。
本当の中の人が「黒やりたくなった」って言うから
姫の中の人は見守っておいてあげたのに、まるっきり上げる気がない。
そんなある日のコト。


なんで俺さまの黒上げてくれないの?

自分で黒上げてみたくなったって言ってたじゃないの!

・・・・・・。

ヒュム♀それなのに、なにふざけた事言ってるの?

ごめんなさい、無理でした。よろしかったら上げていただけませんか?;;

仕方ないわねぇ、高いわよ?


(アイコンはEPISODE:Q様よりお借りしました)
そんな会話があったかなかったのかは、
姫さまによって闇に葬られたので真相は定かではない。


≫ Read More

| 王子*黒魔道士 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チキン王子はINTラヴ?!

=黒魔道士レベル21→23の日記=

姫の召喚士を上げようかと思ってインしたけど
イフ釜をサーチすると先客の獣さんがいたのでやめました。
蜂がいる方は絡まれるから召喚士じゃ無理なんだ(`・ω・´)


時間もあったので昨日に引き続きタルタル王子の黒を上げるるコトに。
希望を出して誘われるのを待ってるといきなり無言誘いが!
こういうのイヤだから無視、無視。
その後も外人さんから誘いのテルもらったからお返事したけど
返事がなく放置され、少しするとクフィムに移動してました。
なんだそりゃ。

外人さんだけじゃないけどPT誘う側にも最低限のマナーってあると思うよ。
前も召喚で希望出してたら誘われたから、即変事したのに
「もう決まりました~」という変事が。
自分がこんな対応されたら超気分悪くない?


今日はなんだかダメだなぁ~と諦めかけてたらお誘いのテルが!
しかも日本人PT(*´д`*)

入ってみるとリーダーさんがサポ無しランク1だったけど、サチコ見ると
カザム○って書いてあったからセカンドさんだなぁとスグに見破る。
案の定、後で聞くとサードさんだとか。

FF11のサービス開始から5年も経てば高レベルのセカンドキャラ
持ってる人も珍しくなくなった今日この頃。
同じジョブでも他種族でやるのはまた違って楽しいよね♪
ただ、ミッションとかクエは激しく面倒くさいんだけど('д')


≫ Read More

| 王子*黒魔道士 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこに愛はあるのかい?

=黒魔道士*レベル20→21の日記=

前から不思議に思っていたコト。
それはタルタル王子の後衛ファーストジョブ状況について。

白38、黒20、赤1。
とりあえず白はテレポルテ&ヨトが使えるレベルまで上げさせた。
赤はもぅヤル気すらないので諦めよう。

んで、黒の20って何?!

サポ割れしてて気持ち悪くないのだろうか。
何でサポレベルまで上げないの?

あっそう。
要するに脳筋モンクは魔法という存在が気に入らないらしい。
魔法をバカにする脳筋は魔法の有り難味を思い知るがいい。



みんなー、

もぅ脳筋にケアルしてあげなくていいぞー。



ネタ振りが長くなりました。
そういう事でタルタル王子が黒を上げるつもりがないみたいなので
アタシが変わりに上げてあげる事にしました。
るぅなたん、優しいなぁ~(*´д`*)


≫ Read More

| 王子*黒魔道士 | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

