るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしこんな状況になったら。

IMG_1376.jpg

バージョンアッポ終わらにゃい。
ちょーまーひー。

てコトで前回きっと好評だったに
違いない(!?)バトンをもういっちょ。

コレ暇つぶしに丁度いいんだ(笑)

えっ、見たいの?
んーどうしよっかなぁー。

じゃいくよ?いっちゃうよ?
準備はイイ?本当にイイ?

今ならまだ引き返せるよ?


≫ Read More


| バトン | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさら自己紹介とかどんだけよ。

今更ながらFC2のコミュニケーションに
バトンとかあるのに気づいた

意外と機能使いこなせてないの。
説明読むの面倒くさいし(笑)

とりあえず面白そうだからやってみた。
興味のある変人の方だけどうぞ。

長いので折りたたみッ。



≫ Read More

| バトン | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

