るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解析*【2007年6月】

さて、7月になったワケで。
毎日毎日不愉快極まりない。
なんていぅか、ジメジメジメジメなめくじにでもなりそうです。

気持ちわるぃなぁー(((゚Д゚;)))

暑いし、なめくじだし、日本の梅雨って凶器だよね。
軽く1人の人間を抹殺しそうな、そんな感じ。助けて!


さてさて、先月の日記でこんなコメントがありました。

>今月はマル秘作戦があるから今度こそだいじょうぶだよ
 環境が変わりまくって大変さ!!!




結局何も変わってないのは気のせいだろうか?('д')
あれから9ヶ月。

最近母親に言われました。

「家にばかりいるから、そんな表情が暗くなるんだよ。外に出なさい!」

そうえいばアタシちゃんと笑えてない。
鏡見ても、口角だって垂れ下がってるそんな自分の姿を直視できない。


そろそろ人間として限界な気がする、そんな今日この頃。


以下、6月の解析。
どうでもいいのでこのままスルーして下さい。


≫ Read More


| 解析 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解析*【2007年5月】

とうとう5月も終わってしまいました。
今日から6月です!

不愉快な梅雨の季節です。

ジメジメ~っとしたあの感じが大っ嫌い!
梅雨のない北海道が羨ましい。

梅雨が明ければ夏突入。
・・・この先しばらく憂鬱で仕方がありません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


梅雨と夏なんてなくなっちゃえばいいんだ!!


そんな感じで恒例のアクセス解析ペタペタ。
こんな日記に飛んできた哀れな方々、ホントすみませんm(_ _)m


≫ Read More

| 解析 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解析*【2007年4月】

アクセス解析ぃ。

個人的な記録だからスルーしてください。
どうしても見たいっていう物好きさんは勝手にどうぞ(*′ω`)y-゚゚゚


手抜きだからつまらないから折りたたみ。

≫ Read More

| 解析 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解析*【2007年3月】

ブログのお引越しから約1ヶ月。
今日から4月です、エイプリルフールです。

だから何?!

期待しても何もありませんよ('д')
そもそも今日だけ嘘をついてもいい日っていうのが訳がわからない。


嘘はよくないよ?


実家に戻ってから約半年が経とうとしています(´・ω・`)
相変わらず引きこもりですが今日も元気です。


何この日記。


4月になったので3月の検索解析をペタリ。
FF関係が多い中、花男関係の検索も多かったみたいです。


≫ Read More

| 解析 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

