るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の記念撮影。

久しぶりにタルタル王子のモグハウスを覗くと
なんだかバカでかい置物が増えてました。

天球儀・・・一体いつ使うんだい?(`・ω・´)


インしたついでに記念撮影。

天使に見えないのは装備のせい?(ノд゜)



後ろ姿の方がタルタルはかわいいかも。
Hid070525102005a.jpg
でもやっぱり天使には見えない・・・。
王子の性格の問題?(`・ω・´)



| 王子*その他 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4がつ20にち、はれ。


| 王子*その他 | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルタル王子は歯が命。

オ~ッス!

また俺様の登場だぜ!
ヴァナ中の俺様ファンのみんな待たせたなッ!
今週は姫が召喚上げに夢中で俺様の出番がなくってさ。

もう土曜日だし、今週分のミラテテ様を貰いに
姫に見つからないようにコッソリ行ってきたぜ!!


よーし、料理書見つけるゾ!
がんばるタル~



≫ Read More

| 王子*その他 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルタルえっぐへるむ。

オ~ッス!
今回もまた俺様がのっとりだぜ!
そのうちあの姫様に消されそうだけどな(((;゚Д゚)))

また今年も恒例のエッグハントが開催されてました。
今回は新しいアイテムも追加されてました。


自分で言うのも何だけど、タルタルだから可愛いんだと思うよ(・艸・`*)

エッグヘルム 頭 
防1 チョコボの穴掘りボーナス Lv1~ All Jobs



姫も今タマゴ集めてるみたいだけど大変みたいだねぇ。
ほら、あの人のファースト3は「Luu」ってUが2も必要だからさ。
たぶん途中で面倒くさくなってタマゴ放り投げるんじゃないかな。
近くにいる人は非難しておく事をオススメするよ。


今日はミラテテ様貰いに行ってきたぜ!!


≫ Read More

| 王子*その他 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァルチャストーンで百烈拳。

オ~ッス!

今回の主人公は俺様、タルタル王子。
あのワガママ姫は登場しないぜ?
タルタル王子


とかって中身はいつもの人ですが('д')


タルタル王子のキャラでインして遊んでみました。
また勝手に人のキャラで遊んでますが。
まぁキニシナイ(*′ω`)y-゚゚゚




≫ Read More

| 王子*その他 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

