るぅな日記。

FF11プレイ日記ぽいの。気まぐれにリアルも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますばーじょん。



気づけばもう12月。
12月といったらクリスマス。

んで、クリスマスバージョン用にとトップ画を
変えたらなんだか浮きまくりで大失敗('ω')

でも作りなおすの面倒だからこのまま。
センスのある方誰かつくってください;;;

あれ……身近にプロがいたような。



| 画像 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルタルの忍者と踊り子。



タルタルに頼まれてたAF画像。

忍者と踊り子のAF姿を見たいだなんて
75まで上げる気になったのかしら('ω')

以下、AF1とAF2載っけてます。
踊り子…コレはないわ;;;;



≫ Read More

| 画像 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主人公のいないハロウィン。



♪This is Halloween, this is Halloween,
Halloween...Halloween...Halloween...Halloween...
In this town, we call home,
Everyone hail to the Pumpkin Song♪
[JASRAC 0E3-5849-3]

はろうぃんはろうぃんはろうぃんはろうぃん

最近もっぱらナイトメアー・ビフォア・クリスマスの
「THIS IS HALLOWEEN」が脳内エンドレスリピート中。

んでもって勢いでTOP画像を10月限定
ハロウィンバージョンにしてみました。

って、あれ!?姫さまいないけど!?

タル×ヒュムのバランスって難しいんですよね;;;
なので今回は姫さまは欠席でございます。

「るぅな日記」ってタイトルなクセに主人公欠席って。
気が向いたら姫さまバージョンも…作りません('ω')

11月になったら何ごともなかったかのように
おそらく以前の画像に差し替わってるハズ。

FF11の方でも恒例ハロウィンイベントが来週からスタート!

今年は新しいアイテムあるのかなぁー?
つか、デカかぼちゃがが欲しい。


| 画像 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルタルを見世物にギルを稼ぐ姫。



そういえば、ずいぶん前にひっそりとトップ画像を変えて
そのまま触れることなく月日が流れたある日のこと。

 あれってルイルイ踊ってるの?

 タルタルが楽しく踊ってるのを優しく見守る姫の画。

 見守ってるように見えない;;;監視してる;;;

 うるさいな!タルタル見世物にしてギルをボッタくるんだよ!

 腹黒本性あらわした;;;

ということで、タイトル「タルタルを見世物にギルを稼ぐ姫」。

はっ!ほのぼの系イメージが腹黒イメージなブログに('д')
どの辺りを「ほのぼの系」とか言ってるのかわからないけど。
つか、グチばっかりでむしろギスギスしてるんですけど!

新しいPCにFF11入れてなくてAltanaViewで遊べないから
しばらくこの腹黒イメージなトップ画像のままです。

大丈夫、こわくないよー。


| 画像 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢見るくらいいいじゃない。



あまりにもTOP画像が手抜きでヒドすぎる;;;
といぅことでやっとこさ作りなおしました。
今回はモデルビューアを使用してみました。
なので姫さまやルイの装備は激しく願望装備になっております。
あーマルなんて持ってないさ!夢見てわるいか!


Luuna maru 4

マルドゥクシリーズは憧れの装備の1つ。
まぁお金のない姫さまには一生関係ない装備の1つでもあります。


| 画像 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像 【姫と王子】

タルタル王子がトップの画像を作ってくれました('-'*)
忙しくて時間がないのにアタシがギャーギャーうるさいから
堪りかねたのか職場でチャッチャと作ってくれました。

職場でこんなの作ってるの見られたどうするんだろ;;

とりあえずフレームも付けるみたいなのでまだ仮りの状態だけど
前の画像がヒドすぎるから、とりあえず置いちゃう('д')


いつのまにかブログ名が英語表記になってるのは気のせい(*′ω`)y-゚゚゚

一応日本語のパターンも作ってもらったけど、なんだかこの画像だと
間が抜けた感じがするので今回は英語にしてみました。


誰だ、間抜けな日記なんだからいいじゃないかとか言ったヤツは!('д')











今日の日記はまた後ほど。


・・・たぶん。

| 画像 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像。


タルタル王子がいつまで経ってもトップの画像を作ってくれないので
1人じゃ寂しいし、王子も付け加えてみました。

トップ画像(るぅな&王子)

ゴテゴテしててウザイ?

そんなの知らない(*′ω`)y-゚゚゚


今日の日記はまた後ほど。

| 画像 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旧ブログから。

使わなくなった画像等を記念に残しておこうと思います。




旧ブログで使用していたタイトル用の画像。
なぜかドレスで南の島へ
ドレスカワイス('-'*)





旧ブログで使用していたタイトル用の画像。
クリスマスバージョン
タルタル王子と。





旧ブログで使用していたタイトル用の画像。
狩人AFかわいくて好き('-'*)





旧ブログで使用していたタイトル用の画像。
ノーブルバージョン。
こっちに引っ越してからも引き続き使用。





ルイルイ画像。
タルタル王子がかわいく加工してくれた。
サイドにペタリ


| 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

